【あなたはどちら派?】来社面談/電話面談 お選び頂けます♪

パソナ・福岡
2019年2月14日

派遣登録を初めてされる方はもちろん、以前に登録をしたことがある方でも、登録というのは緊張するものです。
みなさん『緊張します・・・』と仰るので、不安に思っているのはあなただけではありません^^
そんなあなたのご不安や疑問に少しでも事前にお答えし、安心して頂くためのページです。
是非ご覧ください。

パソナはあなたが次の一歩を踏み出すお手伝いを心を込めてさせていただきます。

登録方法の違いについて

パソナでは、ご来社頂いて登録する方法と、お電話でお話させて頂いて登録する方法の二つから登録方法をお選び頂けます。

どちらの方法をお選び頂いても、お仕事のご案内には影響しませんので安心してご自身にあった方法をお選び下さい♪

登録までの流れは?

STEP1
MYPAGE作成

まずはWEB登録を行ってください。あなただけのMYPAGEが作成され、ご来社の予約などが簡単に行えるようになります。また、プロフィールをご入力いただくことで、ご来社時によりあなたに合ったお仕事を担当者よりご案内します。

STEP2
ご予約

約2分でMYPAGEを作成頂きますとご予約が可能となります。

■ご来社の場合・・・
福岡県内では『天神』『博多』『北九州』からお選び頂けます。ご希望のパソナ拠点や、随時開催しているお仕事相談会にご予約ください。ご就業中の方の為の夜間登録会、平日のご来社が難しい方の為の土曜登録会、お忙しい方向けのクイック登録会を随時実施しております。

■お電話での面談の場合・・・
専門のスタッフがお電話で30分程度ヒアリングをさせて頂きます。ご経験や今後のご希望を中心にお伺いいたします。
必要書類を事前にアップロードして頂き、お電話が終われば登録完了です。

来社登録の場合、来社したら何をするの?

登録担当者との面談

プロフィールの確認や今までのご経験を伺いしたうえで、今後のご希望について丁寧にお伺いしております。また派遣の仕組みのご説明や今後のキャリアプランについてのご相談も承っております。
パソナの登録面談はとても和やかで温かいのが自慢!
登録担当者はご予約いただいた方がお越しになるのを毎日楽しみにお待ちしております♪

スキルチェック

あなたにぴったりなお仕事のご案内のためにパソコンスキルの把握をさせていただきます。
スキルチェックは『入力スピード(和文入力・数字入力)』『Word』『Excel』を基本テストとし、他にもご希望の方にはExcelの関数、グラフ、経理、英語などのスキルチェックもご用意しております。
スキルチェックの結果はあくまでお仕事ご案内時の目安とさせていただくものですのでご安心下さい。
またスキルチェックの結果から、今後どういったスキルを伸ばすとキャリアアップ出来るかなどのご相談にも乗らせていただいております。ぜひお気軽にご相談ください。

お仕事のご案内

WEBには掲載されていない詳しいお仕事情報をお伝えします。
なぜこのお仕事がオススメなのか、このお仕事をすることでどういったスキルアップが望めるのか、会社の雰囲気はどうか、引継ぎの期間や方法など細かくお伝えするので、『働くイメージが湧きました!』と仰っていただけます。
また、タイミングが合えば営業担当がご挨拶させていただくこともあります。
私たちが大切にしているのは『安心』。
皆様が気持ちよく安心してお仕事をスタート出来るよう心を込めてサポートさせていただきます。

お問い合わせはコチラまでお気軽にどうぞ♪

お問い合わせ

株式会社パソナ
パソナ・福岡

092-741-6711
(平日:午前9時~午後7時)

上記以外の時間に承りましたご連絡に関しましては、
パソナからのご返信が翌営業日となります。