★募集★ パソナ・福岡での契約社員! 当社で一緒に働きませんか?

パソナ・福岡
2017年11月27日

パソナで私たちと一緒にお仕事しませんか?

パソナでは、年齢、性別、経験等に関わりなく、個々の才能・能力を最大限に発揮し、雇用創造に取り組んでいきたいという意欲あふれる人材を求めています。

あなたのキャリアと熱意で、人材ビジネスという新たな可能性にぜひ挑戦してください。

「社会の問題点を解決する」という使命感と活力を持った方のご応募 をお待ちしています。

業務内容

  • 人材コンサルティング外勤営業

企業の「人」に関する課題を解決する様々なサービスを提案。
専門職・スキルを持ったエキスパート人材(派遣スタッフの方々)の登録、求人開拓、折衝業務、マッチングおよびクライアント企業で就業する派遣スタッフの方々のフォローを行っていただきます。

  • 人材コンサルティング内勤営業

企業の「人」に関する課題を解決する様々なサービスを提案。
専門職・スキルを持ったエキスパート人材(派遣スタッフの方々)の登録、マッチングおよびクライアント企業で就業する派遣スタッフの方々のフォローを行っていただきます。

自ら人と組織の出会い・成長を創造していこうとする活力・意欲あふれる方は是非ご応募下さい!

こんな方にオススメ!

人と接するお仕事をしたい方
社会に貢献したい、という意欲あふれる方

※経験不問 第二新卒歓迎

応募・お問合せ先

◆パソナ・福岡
 TEL:092-741-6711
 メールアドレス:k.fukuoka@pasona.co.jp