CSスペシャリスト始動☆パソナの新しいフォロー体制のご紹介

海老名オフィス
2017年9月12日

スタッフの皆様に、安心してお仕事に就いて頂くために!
パソナの新しいサポート体制のご紹介をさせて頂きます(^^)/

皆様、いつもお仕事をありがとうございます。
パソナではスタッフの皆様に安心してご就業いただけるサポート体制として
「CSスペシャリスト」というポジションを配置させていただく事になりました。
お仕事をしていく中での様々な悩み事・相談ごとを、営業担当はもちろん、
CSスペシャリストがサポートさせて頂きます。
一人で悩まずに、お気軽にご相談くださいませ!

■職場での人間関係がうまくいかない
■仕事と家庭、どう両立していく?
■この先のキャリアや働き方、どうすればいい?

人間関係・今後のキャリアや人生設計、ご自身やご家族の健康、介護、子育てなど、
誰かに話を聞いてもらいたいとき、CSスペシャリストがお話しをお伺いいたします。

☆☆☆神奈川エリア担当よりご挨拶☆☆☆

神奈川エリア担当となりました、豊福と申します。
スタッフの皆様が安心してご就業いただける様、営業担当と一緒にフォローさせていただきます。小さな事でも結構です。
何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡頂ければと思います。よろしくお願いいたします。
パソナ・横浜のInstagramにて自己紹介をしています!ぜひご覧くださいませ!

「先日、スタッフの方から「仕事以外のことなのですが、、、」とお話しを受けました。将来のことを考えて資格取得を考えているとの事。
資格名をお伺いすると、たまたま私も同じ資格を持っている事がわかり、ビックリ!いろいろな情報をお伝えさせて頂くと「今までモヤモヤしていたのですが、今日のお話しで勉強する意欲がわきました!今日、早速過去問題集買って帰ります!」とおしゃって頂きました。
資格取得の後押しをさせて頂けた事に私もとても嬉しくなりました!またフォローにお伺いしますね!とお約束しました。
仕事以外のちょっとした事でも、どうぞお気軽にお話ししてくださいね!
皆様のお力になれたらと思っております」

株式会社パソナ
関東CSスペシャリストユニット 神奈川エリア専用
045-314-2181(平日9時~17時30分 土日祝祭日休み)
*相談無料・秘密厳守