神奈川営業部クリスマスパーティー☆彡

海老名オフィス
2019年12月18日

こんにちは!海老名支店長の守屋です。
12月も折り返し、いよいよ年末が近づいてきた感じがしますね…!

お仕事もラストスパート、そして忘年会などのイベントも増えてきますね!
インフルエンザ発症の話も聞きますので、皆様お身体ご自愛くださいね。

神奈川営業部クリスマスパーティーを開催しました!

12月13日(金)に横浜支店にて神奈川営業部クリスマスパーティーを開催しました!
例年、海老名支店では海老名支店独自でパーティーを開催していましたが、
今年は神奈川営業部全体でお祝いしました!

普段はほとんどお仕事中でしかお会いできないスタッフの皆さまと、
今日だけはパソナの支店でお会いすることが出来て、本当に幸せでした!

ご準備したお食事とお酒で盛り上がりながら、なかなか仕事中には話せない、
お仕事以外の趣味のこと、ご自身のことなど、楽しいお話をすることができました。

ゲーム大会では、じゃんけん大会とチーム対抗のゲームを行いました。
歓声や拍手が巻き起こる、とても素敵な時間でした!
協賛いただいた企業様からの豪華景品など、皆様へのお土産もたっぷりありました!

30人を超える沢山のスタッフの皆さまにご参加いただき、大盛況のまま終わりました!
日頃お仕事頂いている皆様に、少しでも感謝の気持ちをお伝えできていたら幸いです。

これからも末永く、よろしくお願い致します!