【千葉】9月14日(土)開催!パソナグループ職博「活かす!私の力」

パソナグループ職博☆今年も開催します!


パソナ・千葉
2019年8月23日

あなたの力を活かす!お手伝いをさせてください☆

パソナ・千葉では、『アロマセラピー講座』『履歴書・職務経歴書書き方講座』『お仕事相談&登録会』等のコンテンツをご用意して、転職活動や私らしい働き方探しをサポートします!

千葉市内や成田エリアで働きたい方、お近くにお住まいの方、ぜひこの機会にご来社ください☆

パソナグループ職博とは?

「パソナグループ職博」は、パソナグループの総力を結集し、全国で一斉開催する“職”の総合イベントです。
働きたいと願うすべての方々に向けて、才能・能力を活かして働き、豊かな人生を送るためのキャリアプラン・ライフプランのあり方をご提案します。
あなたの力を活かすお手伝いをさせてください。

プログラム

1.アロマセラピー講座 ~練香水を作りましょう~

【開催時間】14:00~15:30

健やかな生活を過ごすには、食事・運動・睡眠のバランスが大切です。
その中でも睡眠は、ストレスに左右されてしまい、質の良い眠りをとるが難しいと言われています。
アロマセラピーを生活に取り入れたストレスケアと共に質の良い睡眠についてご紹介し、お好みの香水をブレンドした『練香水』をお作りいただきます。
※『練香水』とは、ミツロウと植物油を利用した固形(クリーム状)の香水です。

■時間:90分 ※予約制
■費用:500円(材料費)
■対象:パソナにご登録済みの方(当日にご予約いただいている方もご参加いただけます
※お一人につきお一人のお友達まで一緒にご参加いただけます。
 お友達も一緒にご参加の場合は、必ず事前に「パソナ・千葉」までご連絡をください。

2.~経験を魅力的にみせる~ 履歴書・職務経歴書の書き方講座<個別レッスン> 

【開催時間】10:00~/11:30~

転職活動をされている皆さん! 
書類選考突破に向けた履歴書・職務経歴書を作りましょう!
より魅力的な履歴書・職務経歴書の書き方のノウハウやアドバイスを、マンツーマンで行います。

※履歴書・職務経歴書をご持参ください☆

■時間:60分 ※予約制
■費用: 無料
■持ち物:履歴書、職務経歴書、筆記用具
■対象:パソナにご登録済みの方(当日にご予約いただいている方もご参加いただけます

3.お仕事相談&登録会

【開催時間】10:00~/11:00~/14:00~/15:00~

新規登録も更新手続きも承ります!
今後の働き方を一緒に考えてみませんか?
パソナ・千葉では、登録キャンペーンを開催中!
この機会にぜひご登録ください☆

■時間:新規登録1時間半位、更新手続き30~40分位 
 ※予約制
 ※個人差がございます。

お問い合わせ

パソナ・千葉

住所:〒260-0028 千葉市中央区新町1000番地 センシティビル 11F
電話番号:0120-000-778
最寄り駅:JR千葉駅から(徒歩3分)

☆お電話でのご予約も承ります!お気軽にお問い合わせください☆

パソナ・千葉 最新!お仕事情報