【求職中の方へ】派遣登録会の内容をご紹介!マンツーマンの面談で、安心してご相談いただけます☆

2020年2月17日

派遣登録って何をするの?

『派遣登録』といっても、内容は派遣会社によって様々。

パソナでは、派遣登録が初めての方でも安心していただけるように、派遣の仕組みについてもご案内上、
マンツーマンの面談であなたのキャリアプランをしっかりとお伺いしています。

まずは、お気軽にお問い合わせください♪

登録の流れをご紹介☆

※予約時間は、平日10:00~、13:30~の2回実施しております。
お時間は1時間半~2時間ほどかかります。

下記流れは、例となりますので、実際の登録の進行とは異なる場合がございます。

  1. 派遣のしくみ説明
     お仕事が初めての方にも、安心してご就業をスタートいただけるよう、派遣の仕組みをご説明いたします。
  2. システム説明
     お仕事をする上での秘密保持やパソナ福利厚生・サポート体制について解説をする動画視聴を行っていただきます。
  3. スキルチェック
     WordやExcel等のオフィスソフトの使用経験を、実戦形式のテストで確認いたします。
     ご自身の習熟度を把握し、今後のスキルアップへも繋げてみてください。
     
  4. 登録面談
     専任の担当者が、あなたのご経験やスキルについてマンツーマン体制でじっくりとお伺い致します!
     今後のお仕事に関する要望やキャリアプランなどについても安心してご相談ください♪
  5. お仕事案内
     ここまでお伺いしてきたご経験や希望条件をもとに、パソナが取り扱うお仕事の中からご案内いたします。
     また、未経験分野であってもこれまでのご経験を活かし、可能性が広げられるお仕事についてもアドバイスさせていただきます。

パソナ・青森ではこんなことも行っております♪

リングプル・プルリング回収☆ リングプル・プルリングを定期的に回収しています☆
ご来店の際お持ちいただけますと嬉しいです^^
Excel基本講座 登録一週間限定講座です★
☆キャリアコンサルティング実施☆ 新しい自分発見をしてみませんか?
平日16:00~毎日実施しております!マイページよりご予約を♪