パソナ・青森で就業中のスタッフさんのお声です☆

2018年10月2日

スタッフインタビュー

夢を叶えたい、キャリアアップしたい、自分らしく働きたい・・・。「働き方」に対する思いは人それぞれ。
現在さまざまな派遣先でパソナスタッフとしてご活躍中の方々をインタビューしてきました。
毎日を楽しく、イキイキと働いている方々の「生の声」をご紹介します。

建設業界の事務でお仕事しているスタッフTさんより

Q1.今のお仕事についてお聞かせください。

今まで営業や販売などお客様と接してきた仕事ばかりだったのですが、
『事務』というお仕事をさせていただき、とても良い経験になりました。
書類を作成したり、電話応対など正確さと責任を求められる仕事だと思います。
事務経験はなかったのですが、レベルアップできたと思います。

Q2.パソナに登録したきっかけは?

職業訓練中にパソナの営業担当、コーディ担当の方が説明会を職業訓練校で
開催しておりました。とても対応も良く、パソナの福利厚生もしっかりしていましたので
登録しました。

Q3.今後の目標は?

結婚し、幸せになることですが(笑)かっこよく働き続ける女性になりたいです。

Q4.最後に、これから派遣で働こうとお考えの方へメッセージをどうぞ!

転職の時、未経験の仕事へ就きたいけど自分で探してもなかなか見つからないという方は、
ぜひパソナへ相談してみると良いと思います!未経験の仕事へ就き経験できるチャンスです!!

<パソナ・青森より>

Tさんは、自分の新たな可能性を探されているスタッフさんでした。
登録の際、長期のお仕事を希望されていましたが、面談を行ううちに、新たな経験を積む為に
期間限定でもぜひ挑戦し自分のスキルアップにつなげたいとエントリーされました。
企業様からの評価も高く、今後もぜひ目標に向かって頑張って欲しいスタッフさんです♪
パソナ・青森一同一丸となり、目標の実現に向け応援をしていきます☆

こちらもチェック