パソナ・阪神 職博「活かす!私の力」 ★パソナはじめて登録会、プチ自己分析セミナー、お仕事相談会、キャリアコンサルティングのご予約受付中★

尼崎
2019年8月13日

パソナ・阪神(JR尼崎)にて
2019年9月14日パソナグループ職博開催決定!!

秋からの転職をお考えの方や、新しい職種にチャレンジしたい方、
尼崎市内・伊丹市内でお仕事したい方など、
様々なチャレンジをサポート致します!

パソナ・阪神(JR尼崎)では、登録会の他、
プチ自己分析セミナー、お仕事相談会、
キャリアコンサルティングを実施します。

ご予約お待ちしております。

ご来社いただいて初めてご登録された方には
500円分のQUOカードプレゼント!!
【パソナへ登録】
ボタンよりマイページを作成後ご予約ください。

パソナグループ職博とは?

「パソナグループ職博」は、パソナグループの総力を結集し、全国で一斉開催する“職”の総合イベントです。

働きたいと願うすべての方々に向けて、才能・能力を活かして働き、豊かな人生を送るためのキャリアプラン・ライフプランのあり方をご提案します。

あなたの力を活かすお手伝いをさせてください。

【阪神/職博】パソナはじめて登録会

派遣には派遣ならではのメリットがたくさんあります。
新しい働き方の再発見だってできるかも!?
派遣ってどんな仕組みなのか、派遣に興味があるけれど、難しそうと思っている方。
目的に応じて選択が可能な「一般派遣」「紹介予定派遣」について
知りたいと思っている方・・・などなど
どうぞお気軽にご相談くださいね!

◉日時:9/14(土) 10:00~、10:30~、13:30~、14:30~、15:30~ 
◉所要時間:2時間程度

【阪神/職博】プチ自己分析セミナー

これまでの「わたし」を振り返り、キャリアを広げるヒントを見つけてみませんか?
簡単なミニワークを通じて、自己理解を深め、新たな気付きを得るきっかけを作ります。
複数回開催をしますので、皆さんのご都合のよいお時間帯を選択頂けます♪
お友達とのご参加も大歓迎!ご参加をお待ちしております♪

◉日時:9月14日(土) 9:45~、12:00~、15:15~
◉所要時間:約30分
◉定員:各回8名

【阪神/職博】お仕事相談会

働きたいと願うすべての方々に、豊かな人生を送るための
キャリアプラン・ライフプランのあり方をご提案します
「今お仕事を探しているので、紹介してもらいたい!」
「派遣登録をする前に、どのようなお仕事があるのか聞いてみたい」
「派遣の働き方ってどんな形?」
「直接雇用は目指せる?」
などお仕事情報のご紹介だけでなく、「働き方」のご相談も行っています。
まずは、あなたのコレカラを探しに立ち寄ってみませんか?

◉日時:9月14日(土) 9:30~、16:00~
◉所要時間:約30分

【阪神/職博】キャリアコンサルティング

1年後、3年後、あなたの未来に向けて、お一人おひとりにあったキャリアデザイン一緒に考えてみませんか?
マンツーマンでじっくりとお話をお伺いいたします。
これまでの自分を振り返り、自分が大切にしたい価値観に触れることで思いもかけなかった新しい自分に出会えます。
なりたい自分を描き、その実現に向けたサポートをしてまいります。

◉日時:9月14日(土)10:30~、13:30~
◉所要時間:60分
◉費用:無料
◉対象者:パソナご登録者の方

パソナ・阪神(JR尼崎)アクセス

◆場所:パソナ・阪神(JR尼崎)
◆住所:兵庫県尼崎市長洲西通1-3-26 尼崎ステーションビル 8F
◆電話番号:06-6482-0950
◆最寄り駅:JR尼崎駅徒歩2分

☆彡下記バス停よりJR尼崎駅行きバスあり☆彡
*阪神尼崎駅バス
*阪神杭瀬駅バス
*阪神出屋敷バス
*阪急園田駅バス(阪神バス)
*阪急塚口駅バス(阪神バス)
*阪急武庫之荘駅バス(阪神バス)