行ってきました淡路島☆ニジゲンノモリってこんなとこ(後編)

~9/30(土) PASONA Group Family Dayレポ~
尼崎
2017年10月17日

インスタ映えスポットしかない!感動のビーチテラス『CRAFT CIRCUS』

クラフトサーカス詳細はこちら

巡回バスを降りたら、なんとも不思議な世界。

淡路の青い空の下、カラフルでユニーク、独創的なガーデンファニチャーがお出迎え。

特に目をひくのは、写真左の大きな物体・・・あれはもしや淡路特産の○○をモチーフにしているのでは?
中は空洞になっていて、テントみたい!
皆で寝転んでリラックスできます。

この日は写真を撮りたい人が並んでいました♪

海の幸を豪快に☆淡路島産の食材で楽しむ海鮮ビュッフェレストラン

淡路牛サーロインのバーベキューや海鮮バーベキュー、シーフードパエリア、
ボルチモアスパイスでいただくスチームドクラブ、淡路牛バーガー、淡路野菜サラダ・・・

どれもこれも美味しそう!
ここはお腹を空かせて来るべきだったか・・・

昼食でいただいたランチボックスが結構なボリュームだったので、
軽めに(?)淡路肉まんをチョイスしました。

手前にあるせいもありますが、この肉まん、コンビニの1.5倍はあるビッグサイズ。
中にはもちろん、甘~い淡路玉葱と肉汁がたっぷり♪

飲み物は淡路島限定販売のクラフトビール「七福神ビール」から、
飲みやすいヴァイツェン、弁財天様をチョイス。
友人はタピオカたっぷりのミルクティを。

水平線を眺めながら、しばし優雅なひととき。
ここは地中海・・・?いいえ淡路です。

ステージでは、「クラフトサーカス」の名に相応しい、
世界各国のパフォーマーが、個性豊かな芸で楽しませてくれます。

失礼!スタンバイ中の方をパチリ。
歌あり、ダンスあり、不思議人間?あり。
ぜひ皆さんの目で確かめてください。

店内全体はまさにリゾート地のような、
おおらかで開放的な空気が漂っています。
座るところがたくさんあるのも嬉しい。

まさに至福の時間でした・・・

クラフトサーカスでは、外国の雑貨屋さんめぐりのような気分で、お買い物もできます。
店内に並ぶのは、どれも味のあるキュートなデザインのバッグや小物、お土産など。
見ているだけでも楽しいですよ♪

「ミエレ」「のじまスコーラ」もバスで楽々移動!

さらにバスに乗って「ミエレ」「のじまスコーラ」を巡りました。
1時間に何本も回っている循環バス、
この日は増便も出ていたこともあり、全く待ちませんでした。

はちみつを使ったメニューが得意な「ミエレ」は、この日は満員。
そこから歩いて3分のところにある「のじまスコーラ」へ足を運びます。
道の駅のような品揃えの地元野菜、淡路のお土産、焼きたてパン、ジェラート。

ここでも巨大たまねぎのファニチャーに出会えました。
人も少ない時間帯だったので、思う存分くつろげましたよ♪

いざ、『火の鳥NIGHT WALK』へ・・・

日が暮れるまでリラックスしたら、いよいよナイトウォークへ。
バスに乗って移動している間に夕暮れを迎え、到着する頃には期待値もMAX♪

日没後のアトラクション、自然豊かなテーマパークでは珍しいですよね。
内容はぜひご自身でお確かめください!

ホームページにも注意事項の記載がありますが、
歩きやすい靴で行くことをお薦めします。

今回、淡路の魅力を再発見!の充実した1日でした。
思いのほかアクセスも良く、三宮から高速バスで1時間弱。
島内は循環バスが廻っているので、車でなくても十分移動できます。

皆様もぜひ、ご家族・ご友人で訪れてみてくださいね。

パソナソーシング・阪神:0120-447-334

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

働く女性のための、素敵な日々を楽しむメールマガジンです。今、話題のグルメ・イベント・美容等の情報が満載です。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら
Pure Passion Power パソナは東京2020オリンピック・パラリンピックを応援しています。