【ご来社での登録をお考えの方へ】初めての派遣!ご安心下さい◎派遣登録会の内容をご紹介いたします!

パソナ・和歌山
2022年4月5日

「派遣の働き方に興味があるけれど、派遣の仕組みや、
派遣の種類、働くメリットなどをきちんと知りたい。」
初めての「派遣」でご就業される皆様に、「派遣」の働き方についてご説明いたします。

派遣登録会って何をするの?

派遣ってどんな仕組みなのか、派遣に興味があるけれど、
難しそうと思っている方へ派遣の仕組みについてご説明します。

パソナでは、派遣登録が初めての方でも安心していただけるように、
派遣の仕組みについてもご案内の上、
マンツーマンの面談であなたのキャリアプランをしっかりとお伺いしています。

まずは、お気軽にお問い合わせ下さい!

派遣登録会の流れをご紹介

登録会開始

白を基調とした明るいオフィスで皆様のご来社をお待ちしています

システム説明

お仕事が初めての方にも、安心してご就業をスタートしていただけるよう、
まずは派遣の仕組みやパソナのサポート体制について動画を交えながらご説明します。

スキルチェック

WordやExcelなどのオフィスソフトの使用経験を、実践形式のテストで確認致します。
ご自身の習熟度を把握し、今後のスキルアップにも繋げてください。

登録面談

専任の担当者が、あなたのご経験やスキルについてマンツーマン体制でじっくりとお伺いします。
今後のお仕事に関する要望や、キャリアプランなどについても安心してご相談ください。

お仕事案内

ここまでお伺いしてきたご経験や希望条件をもとに、パソナが取扱うお仕事の中からご案内致します。
また、未経験分野であってもこれまでのご経験を活かし、可能性が広げられるお仕事についてもアドバイスさせていただきます。

ご予約方法:下記フォーム or お電話にてご予約下さい。

派遣のお仕事をはじめるには、パソナへの派遣登録が必要です。
簡単なお手続きでご登録いただけます。

TEL:050-3684-0210 パソナ・和歌山 登録担当まで