【リモート勤務メイン!PayPayで人事事務のお仕事です☆】

パソナ・丸の内
2024年3月27日

<担当営業からのコメント>

・月2~3回出社の在宅勤務メインのお仕事です♪
・パソナのスタッフさんも多数活躍中の企業☆
・英語スキルを活かせるお仕事です!
・穏やかな雰囲気のチームで質問しやすく、安心してお仕事ができます。
・チーム内にパソナ社員もいるのでフォロー体制ばっちりです☆彡

下記の企業特集ページも是非ご覧ください☆

<業務内容>

◎外国籍社員の入社から退職手続きサポート、および業務委託先との調整連絡
◎ビザの申請手続きサポート、オフィスツアーのアシスタント業務
◎従業員からの出張申請の内容チェック
◎郵便対応
*英語使用は全体の5~6割程度です

☆おススメポイント☆

・時短相談も可能です!
・キャリアアップ☆
・在宅運用費6,000円支給あり
・在宅勤務中心です♪(月2~3回出社)

フィンテックNo.1企業を目指し急成長中の有名決済サービス開発企業!

CMや独自のキャンペーンなどで話題のPayPay株式会社。
日本のキャッシュレス決済の普及を一気に推進することに圧倒的なスピードで取り組んでいます。
やる気のある方はどんどん活躍することができる、自由な社風の企業であなたも働いてみませんか?