【お知らせ】パソナ・日立の営業体制について

パソナ・日立
2020年4月10日

新型コロナウィルス感染症の拡大により、
様々な社会活動が自粛されるなか、
スタッフの皆様におかれましては、
不安なお気持ちを抱えながらも
様々なご協力・ご対応を頂いておりますことに
心より感謝申し上げます。

一日も早くこの事態が収束することを
心より祈願しております。

さて、今般世間で広がりを見せている
新型コロナウイルスの影響を受け、
パソナ・日立につきまして、
一部リモートワーク(在宅勤務)の対応を進めております為、
以下の通りご案内申し上げます。

■当支店営業体制について
4月8日~5月6日の期間、
当支店につきましては、一部社員につきまして
リモートワーク(在宅勤務)を実施しております。

上記対応により、
当支店へのお電話が繋がりにくくなる場合や
各種ご対応にお時間をいただく場合がございます。

また、各担当より社用携帯電話より
ご連絡差し上げることがございますので、
皆様におかれましては
ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

■新規ご登録について
パソナ・日立へご登録を
検討されている皆様におかれましては、
新型コロナウイルス感染拡大防止、
および求職者の皆様の安全のため、
直接お越しいただく「来社面談」を
一時見送りさせていただき、
ご自宅でも可能な「Web面談」にて
通常の登録手続きを行っております。

皆様におかれましては
大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

ウィルス感染の収束が見えない中ではありますが、
私たちは常に皆様に寄り添い、
この困難を乗り越えて参りたいと存じます。

どうぞご自身の健康管理により
一層お気をつけていただき、
ご自愛くださいませ。