就活に役立つコミュニケーションスキル磨いて、
ビジネスマナーも身につけたい!

コミュニケーションスキルが
身につく仕事をしたい!

就活に役立つ経験や
スキルを身につけたい!

学びながら働けるお得な
環境はないのかな?

こんなわがままな
私の希望に合う
仕事ってあるの?

こんなわがままな私の希望に合う仕事ってあるの?
下へ

そんなあなたにピッタリなお仕事、実はあります。

パソナがご案内するお仕事なら、働きながらスキルが身につきます!

ポイント1

仕事を通じて沢山の人と
会話をするから短期間で
コミュニケーション能力が
上がりやすい!

コールセンターでは、1日(実務時間8時間)で平均50件の対応をします。
(※会社や業務内容によって件数は異なります)

一人ひとりのお客様のお話をしっかり聞いて、答える流れを繰り返し行うことで、
自然とコミュニケーションのスキルが身につきます。
また、それに伴う簡単なパソコン入力もしていただくので、パソコンスキルも自然と研くことが出来ます。

もっとコールセンターの
お仕事を知る
ポイント2

ビジネスマナーも学べて、
スキルアップ!
一歩有利に就職活動が出来る!

コールセンターのお仕事は、社会人経験のない学生の方でも、
業務を通じて電話の基本応対や敬語の使い方などの基礎的な
ビジネススキルから、コミュニケーションスキルまでを

自然と身に付けることが出来る職場です。
お仕事前の研修も充実しており、企業に一番求められているけれど、
なかなか伝えることが難しい「コミュニケーションスキル」も、仕事の経験を交えて具体的にアピール出来る為、同級生よりも有利に就職活動が出来るようです。

どんな研修がうけられるの?
ポイント3

コールセンターのお仕事が
就職活動に役立った
先輩スタッフの声

22歳・大学生/コールセンター歴:2年

サークルの先輩に勧められて、約2年間カード会社でコールセンターのバイトをしました。

最初はオペレータでしたが、2年目からはリーダーとして後輩指導なども経験しました。
就活の時の自己アピールで、その経験を話したら、第一希望の会社から見事内定をもらいました!
先輩に勧められるまではなんだか難しそうなイメージがあったのですが、研修もしっかりあったので安心して就業出来たし基本のマナーも学べるのでおすすめです。

お仕事をはじめるには、まずはここから!

かんたん応募フォームへ1分で完了!