【テレワーク実施のお知らせ】パソナ・川崎

パソナ・川崎
2020年4月8日

【テレワーク実施のお知らせ】

新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
パソナ・川崎では、感染拡大リスクの最小化を目的に、原則在宅勤務(テレワーク)を実施させて頂きます。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


<パソナ・川崎 テレワーク概要>

内容:原則として全社員の在宅勤務(テレワーク)

実施期間:2020年4月7日~2週間程度を予定
 ※状況に応じて期間延長もしくは短縮の可能性があります。

各種電話窓口の休止:
テレワーク実施期間中は支店の電話へのお問い合わせはお受けできません。
ご連絡の際は営業担当宛のメールにてご連絡頂くようお願い申し上げます。
内容に応じて各担当より電話またはメールにてご連絡させて頂きます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

パソナ・川崎 一同