【J:COM ホルトホール大分】おしごと相談会開催中
ご参加者に素敵なプレゼント

2024年3月1日

『J:COM ホルトホール大分』でおしごと相談会開催中

ご参加くださった皆さまに『オリジナルステーショナリー』をプレゼント。

<対象エリア:大分>

新しいお仕事は派遣でチャレンジしてみませんか。
初めての方でも安心してお仕事できますよう、パソナがサポートいたします。まずは、対面でパソナのコーディネーターとお話して、お仕事さがしのあれこれをなんでもご相談ください。

新しいお仕事スタートに向けて、ぜひ、お早めにご予約ください。

相談会の詳細

相談会日程

【3月】4日(月)、6日(水)、12日(火)、22日(金)、26日(火)、28日(木)
【4月】1日(月)、5日(金)、10日(水)、18日(木)、24日(水)、30日(火)

【所要時間】30分~1時間程度

会場

J:COM ホルトホール大分 会議室

プレゼント

オリジナルステーショナリー

*数に限りがありますのでぜひお早めにご予約ください

対象者
上記日程の相談会に予約のうえ、ご来場された方
  • 事前予約制となっておりますので、下記よりご予約ください。

*初めての場合はMYPAGE作成からとなります
*すでにMYPAGEがある方は日程をお選びください。
*ご希望日時に関してはお電話でもご相談承りますので、お気軽にお問い合せください。

注意事項

プレゼントの数に限りがありますので期間中に終了となる可能性があります。

お問い合わせ

パソナ・大分

TEL:050-3684-4730

平日9:00~17:30(土日祝を除く)
上記以外の時間に承りましたご連絡に関しましては、パソナからのご返信が翌営業日となります。