※中止【大手町】メディア出演多数★簡単に資産運用ができるようになるセミナー(無料)

2020年1月30日

2/19(水)
本セミナーですが、新型コロナウイルス(COVID-19)の影響を考慮し「中止」とさせていただくことにしました。
ご予約いただいた皆様・参加をご検討いただいた皆様には迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

金融リテラシーセミナー(無料)

【超簡単】年間2000組以上の資産運用を監修してきた スゴ腕FP が送るマネー術!

「資産運用どうすればいいの?」「自分で判断する方法は?」
なんていう疑問をお持ちではありませんか?
本セミナーでは、誰にでも簡単に自分にあった資産運用を見つける方法を
年間2000組以上の資産運用を監修し、自身でも成功してきた実践派FPの
観点から解決します。

セミナー後には「まず何をすればよいのか」がすぐに分かるようになります!

金融リテラシーセミナー(無料)概要

日程

2020年2月20日(木)19:00~20:30(開場:18:30)

  • 20:00以降のご入場はできません
場所

JOB HUB SQUARE(パソナグループ本部ビル)2階ホール
東京都千代田区大手町2-6-2

最寄駅
【JR東京駅】 日本橋口
【東京メトロ】 大手町 B8a出口、日本橋 A1出口、三越前 B2出口

セミナー内容
●なぜ国民は資産運用をしなければならないのか?
●資産運用をするための正しい「考え方」
●年間2000組の相談から分かった誰でも簡単に資産運用をスタートする手順
  • 本講座は、テキスト無しのセミナーとなります。あらかじめご了承ください。
    当日は、メモが取れるものをご持参いただくことをお勧めします。

<アルファ・ファイナンシャルプランナーズ とは>

大手新聞社、官公庁などで福利厚生の一環として、従業員のあらゆるお金の相談を受けている保険営業機能の無い有料相談専門のFP事務所です。48名のファイナンシャルプランナーと不動産コンサルタントが、企業やメディア向けに、中立公平なセミナーや個別相談を通じて世の中の金融リテラシー向上を目指しています。

費用

無料(予約制)

対象

パソナ登録スタッフの方

こんな方におすすめ!
●資産運用を始めたいと思っている方
●正しい商品の選択方法を知りたい方
●自分にあった資産運用を知りたい方

定員

120名

講師のご紹介

● 田中 佑輝 氏
株式会社アルファ・ファイナンシャルプランナーズ
代表取締役・ファイナンシャルアドバイザー

シンガポールに10年間滞在。 その後、外資系銀行で専属ファイナンシャルプランナーを経て2011年当社を設立。実践的な情報を提供するために、自ら様々な資産運用も実践し、不動産は1棟8部屋所有。著書「58歳で貯金がないと思った人のためのお金の教科書」は5万部発行。

参考:ニッポンの社長 ※動画あり

お問合せ

株式会社パソナ 金融センター

03-6734-1290
(平日:午前9時~午後5時30分)

上記以外の時間に承りましたご連絡に関しましては、
パソナからのご返信が翌営業日となります。