木塚

「今」+「将来」のありたいご自身のライフやキャリアに向けて全力でサポートします。

キャリアコーチ
木塚(キヅカ)

【プロフィール】

新卒入社後、営業部でのコーディネーター/登録3年/営業10年の経験を経て、教育企画部門で派遣スタッフの方向けの研修やサポートコンテンツの構築に携わる。現在はキャリアコーチとして、キャリアコンサルティングの実施や資格やスキルの取得を目指される皆さまへ情報提供含めたサポート全般を行っています。

経験年数 15年
所属拠点 東京/丸の内
得意な業界 商社・サービス
担当職種 オフィスワーク全般、営業、販売、貿易関連
対象 若年層からシニア層、産休育休取得中の方、
メーカー・商社・通信・IT・サービス業等で勤務されている方
取得資格 国家資格・1級キャリアコンサルティング技能士、国家資格・2級キャリアコンサルティング技能士

キャリアコンサルティングを始めたきっかけ

国家資格である1級キャリアコンサルティング技能士を取得したことを機に、働く皆さまに最も貢献できるポジションへ異動しご支援をしていきたいと考えるようになり、志願しました。

仕事をする上で大切にしていること

パソナで働いていただいている担当スタッフの方々だけでなく、自身や自身の周りで働くメンバーも含め『笑顔で働いていけること』を意識し、日々業務に取り組んでいます。

キャリアコーチとしての強み

お一人おひとりが置かれている環境や価値観は異なることを常に意識し、何気なく言葉にされたこともしっかりお聴きできるよう心掛けています。そして、その言葉に対する確認やアドバイスをすることで、日々前向きにお仕事に向き合えるようなサポートだけではなく、先々の皆さまのキャリアがより充実したものになれば何よりであると考えています。

あなたへのメッセージ

気兼ねなくお仕事やご家庭のこと含め、お話しいただける存在でありたいと思っています!

気兼ねなくお仕事やご家庭のこと含め、お話しいただける存在でありたいと思っています!