【横浜】おすすめの注目職種♪ ~未経験OK・プライベートとの両立OK~

パソナ・横浜
2017年11月10日

パソナ・横浜がおすすめする職種について本日はご紹介致します。
ただいま注目のおすすめ職種は≪受付≫です!

現在、日本の「おもてなし」が、世界から注目を集めています。
マナーや礼儀作法を身につけたい方、人と接することがお好きな方。
経験者の方はもちろん、未経験から活躍して頂けるお仕事です。

あなたのホスピタリティを活かして、受付のお仕事始めてみませんか?
少しでもご興味お持ち頂けましたら、ぜひパソナに登録にいらして下さい♪

おすすめポイント

【1】未経験の方も安心!
受付経験がなくても、例えば接客や販売の経験を活かし、受付のお仕事にチャレンジしている方も多くいらっしゃいます。 研修制度もご用意しておりますのでご安心下さい。

【2】プライベートと両立できる!
残業なし、土日祝日休み、扶養内等、ご家庭や趣味と両立できるスタイルの受付のお仕事がたくさんあります。
あなたの希望にあう働き方をぜひみつけて下さい。

【3】キャリアアップも可能!
将来的にメンバーのリーダーとして現場のマネジメントや教育担当として、またプロジェクトマネージャーとして総合的に企業受付の企画・管理や、マナー研修講師や秘書等にてご活躍される方もいらっしゃいます。

【4】マナーや礼儀作法を身につけられる!
どんな企業でも必要となるマナーや礼儀作法をお仕事を通して自然と身につけられます。プライベートでもマナーのしっかりとした女性ってステキですよね。

お申込

パソナ・横浜

【住 所】 〒221-0835  横浜市神奈川区鶴屋町2-23-2 TSプラザビルディング 16F
【電 話】 0120-807-108
【最寄駅】 横浜駅(西口)

アクセス

●横浜駅西口から徒歩3分
横浜駅西口を出てターミナル方面「横浜モアーズ」を右手に見ながらまっすぐ進むと、「ヨドバシカメラ」がございます。「ヨドバシカメラ」の手前の道を右に入り、橋を渡ってすぐ【TSプラザビルディング】の16階です。かながわ県民センターの向かいです。

>>エレベーターが高層階行き、低層階行きにわかれていますので、【高層階行きエレベーター】へお乗りください。
>>場所がわかりづらいようでしたら、お気軽にお電話をくださいね!ご案内致します。

パソナへのご登録

パソナからのお仕事のご案内や各種研修の受講などをお得にご利用頂くには、新規のご登録手続きが必要となります。
まずは、下記よりMYPAGEをご作成下さい。