【ご報告】12/7(土)クリスマスバスツアーを開催しました♪

パソナ・徳島
2019年12月20日

12/7(土)クリスマスバスツアーin淡路島を開催いたしました^^


スタッフの方々、そのご家族・ご友人とパソナ・徳島メンバーで、淡路島へ行ってきました。


今回は・・・
「HELLO KITTY SHOWBOX」でのショー観劇&ランチ、
「HELLO KITTY SMILE」でのシアター&ギャラリー見学、
「のじまスコーラ」を廻るバスツアーでした!



バスを貸し切り、淡路島へ♪

「HELLO KITTY SHOWBOX」では、
歌・ダンス・演奏によるショーを楽しみ、
ヴィーガン料理とスイーツビュッフェをいただきました^^
最後はキティちゃんとの記念撮影も♪


「HELLO KITTY SMILE」では、
世界に一つしかないアート作品が並ぶギャラリーや、シアターを見学♪


「のじまスコーラ」では自由行動♪
おいしいパンや地元の特産品やお土産がたくさん。
屋外にはかわいいアイドル達もいました!


行き&帰りのバス内ではゲームもしました^^


また、皆さまにフードバンクやどんぐり募金の社会貢献活動にもご協力もいただきました。
お持ちいただいた皆様、ご協力ありがとうございました!
お持ちいただいた食品やどんぐりは責任を持って、取り纏め、寄付させていただきます。
こちらはまた別途ご報告させていただきます。



イベントにご参加いただきました皆様、ありがとうございました!

今回ご参加が難しかった皆様も、また今後も色々なイベントを企画してまいりますので、
ぜひご参加ください♪

イベントを開催する際には、
ブログで告知させていただいておりますので、ぜひチェックくださいね!

今回のツアースポットはこちら♪

徳島県のお仕事情報はこちら!