【静岡】おすすめのオンラインセミナーのご案内

パソナ・静岡
2021年6月23日

フェイストレーニング&お金の基本を学びましょう!

コロナ禍1年以上が過ぎ、マスク生活やリモートワークの影響で、
鏡を見るとがっかり・・・ということはありませんか?
また、先の見通しが立ちにくく、お金についての不安がある方もいらっしゃると思います。
ご案内するセミナーで、そんなあなたのお悩みが少しでも解消できたら嬉しいです♪

顔筋トレ(コアフェイストレーニング)
~表情筋を鍛えてはつらつ元気なお顔に!~

日時 2021年6月30日(水) 19:30~20:00
内容 筋肉は使わないと、どんどん衰えていってしまうので、意識的に使って動かしてあげましょう。
お顔が引き締まるだけでなく、血行がよくなり顔色の改善も期待できます。

~こんな方におすすめ~
・フェイスラインを引き締めたい方
・ほうれい線が気になる方
・目の開きを良くしたい方
参加費 無料
参加方法 お申込みいただきました方に、前日と当日にメールにてご案内いたします。
その他 *セミナー案内の注意事項をご確認の上、お申し込みください。
*セミナーはZoomで行います。ご使用のデバイスに「Zoomアプリ」をインストールしてください。
*通信費がかかりますので、スマホの場合はWifi環境でのご参加をおすすめします。
*音声が流れますのでご注意ください。

「知らない・分からない」を放置するのはリスクになる
【賢くお金を育むためのキホンのキ】

日時 2021年7月8日 (木) 19:00~20:15
内容 ≪マネドク × プロフェリエ 共催≫
自身の未来づくりに必要なお金について、基本のキホンのハナシをお伝えするセミナーです。
基本を理解せず、むやみに貯蓄や資産運用を始める前に、まずは自身のお金の現状を理解しましょう。

・お金の考え方 ~目標設定~
・ふやすお金について
・まもるお金について
・まとめ
・個別相談のご案内
・質疑応答
参加費 無料
参加方法 前日までに「zoomのウェビナー登録のご案内」をメールにてお送りします。
zoomウェビナー登録完了後、登録受付完了メールの受信を確認できない場合、「迷惑メール」フォルダに振り分けられている可能性がございますので、ご確認ください。
携帯電話・スマートフォンのメール設定を【迷惑メール設定】や【ドメイン指定受信】にされている方は必ず、事前に「@zoom.us」をドメイン指定受信に登録くださいますようよろしくお願いします。
その他 *セミナーお申込みページ内にある<オンライン配信の参加方法はこちら>を必ずご確認ください。

パソナEVENTs一覧のご案内★

ブログでは紹介しきれない数の講座やセミナーなど情報がつまっています!
専門知識~趣味・教養に関するセミナーまで…
ぜひご確認くださいませ♪