【オンライン】産婦人科医が教える健康のセルフケア

パソナ・静岡
2021年3月25日

健康で明るく、充実した日々を過ごして頂けるよう、健康の知恵をお届けします。

■産婦人科医が教える【自分の健康を自分で守るためのセルフケア】

あなたは自分の健康のためのセルフケア方法をいくつ持っていますか?

毎日を快適に、そして未来の元気な自分のために、
今日から取り組めるセルフケアの方法をご紹介します。

内容

・心にも体にも効く、運動のもたらす健康効果
・どんな運動を、どのくらい取り組めばいいの?
・日々の食事で積極的に摂りたい栄養素とは
・なぜ健康診断は大切なのか
・ストレスをためないマインドセット  など

講師

高尾 美穂 先生

日時

4月8日(木) 19:00~20:30

参加費

無料

参加方法

お申込みいただいた方に、前日と当日にメールにてご案内いたします。

*本セミナーでは、Zoomの「投票機能」を使い、参加者の皆様にご回答頂く場面がございます。
「投票機能」はブラウザからの参加の場合、使用することができませんので、
なるべくご参加されるPCやスマホにアプリを入れて頂き、アプリからご参加ください。

その他

*参加お申し込みの受付は、4月7日(水)17:00までとさせて頂きます。
*セミナーはZoomで行います。ご使用のデバイスに「Zoomアプリ」をインストールしてください。
*当日は、通信環境の良い場所からご参加ください。
*通信費がかかりますので、スマホの場合はWifi環境でのご参加をおすすめします。
*音声が流れますのでご注意下さい。

お申込み