【赤坂】RPAに興味をお持ちの方!

パソナ新宿キャリアセンター
2017年11月15日

RPA無料ガイダンス開催!

RPAとは、ロボティック・プロセス・オートメーションの略で、
認知技術(ルールエンジン・機械学習・人工知能等)を活用した
主にオフィスワーク(事務業務)の効率化・自動化の取組みです。
PC上にソフトウエアのロボット(RPAツール)を立ち上げ、決まった手順の事務処理を
代行させる技術のことを言います。
定型化されているような、PCでの手作業などの業務を自動化をするというイメージです。

パソナでは、新宿・渋谷キャリアセンターにて、無料の 「RPAガイダンス」を開催いたします。
ご興味のある方、詳しく知りたい方、ガイダンス前にまずは登録会に参加されませんか?

【RPAガイダンス日程】
12/11(月)18:30~19:30 渋谷キャリアセンター
12/18(月)18:30~19:30 新宿キャリアセンター

赤坂キャリアセンターでは、ガイダンス前の登録会を行っております♪

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

働く女性のための、素敵な日々を楽しむメールマガジンです。今、話題のグルメ・イベント・美容等の情報が満載です。

PASONA 40th  Anniversary

PASONA 40th Anniversary

2016年2月16日より1年間、40周年を記念して4つのキャンペーンを実施いたしました。キャンペーン結果をご紹介しています。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら