【求職中の方へ】<50名募集>3月の1か月限定★電話応対なしのデータ入力♪日中or夜間、週3~5日から選べます◎チカホ直結!

パソナ・札幌
2022年2月24日

INDEX

※日中(9:00~17:30)の募集については、ご応募多数のため募集を締め切りました。

<50名募集>選べる時間帯♪電話応対なしのコツコツデータ入力◎

◆タッチタイピング、コピペができればOK!

専用システムへのデータ入力、及び付随するダブルチェックの対応をいただきます。
電話応対は一切ありません♪コピペが中心なので、未経験の方も安心です!

◆扶養内勤務希望の方、歓迎☆

3月1か月だけのお仕事なので、フルタイムでお仕事いただく方も扶養内OK♪
9:00~17:30/18:00~21:30のいずれか固定での勤務です。日数は週3~5日でご希望を伺います☆

※契約社員としてご就業をいただきますので、単発業務における制限(日雇派遣)は不問です

お仕事決定までの流れ

【1】MYPAGE作成

パソナへの派遣登録がお済みでない方は、下記赤色のボタン【1】よりお願い致します。
*パソナにすでにご登録のある方は、【2】へ

<作成時の注意点>

  1. ご職歴は直近の1社のみご登録、資格は入力不要です。
  2. ガイダンス参加時に登録手続きを行うため、登録会のご予約は不要です。
    【2】にてガイダンスのご予約をお願いします。

*今回のお仕事にてご就業後、別の業務をご希望の際は、改めてご職歴等の追加をいただきます。

【2】ガイダンスへご参加ください

今回のお仕事については、本ガイダンスへのご参加およびご面談にて、採用を決定致します。
ご都合に合わせて、下記オレンジ色のボタン【2】よりご予約をお願い致します。

*募集状況により、ご予約を締め切っている可能性がございます。あらかじめご了承ください。

お持ち物等について、ご確認の上ご来場ください。

【ガイダンス内容】(所要時間30分程度)
1.お仕事内容説明
2.質疑応答
3.アンケート記入(シフト希望を確認します)
4.個別面談、スキルチェック
※ご参加人数により、ご面談までに待ち時間が生じ、1時間程度要する可能性がございます

【お持ち物】
1.ご本人様確認書類
 └運転免許証、パスポート、マイナンバーカードのいずれか。
  写真付きのご本人様確認書類がない場合は、公的な書類(健康保険証・住民票のコピーなど)を2点
2.スマートフォン
 └シフト希望はスマートフォンからサイトにアクセスをいただき、回答いただきます
3.筆記用具

【会場】
札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ16階

【ご参加にあたって】
1.新型コロナウイルス予防対策として、必ずマスク着用でご参加ください。
 37.5度以上の発熱のある方、体調のすぐれない方は参加をお控えください。
2.開催10分前より受付を開始致します。 場所・時間を確認の上、時間厳守でお願いします。
3.ガイダンスにご参加をいただきお仕事をご希望いただいた方で、弊社へのご登録が
 お済みでない場合は、当日登録のお手続きを合わせて実施します。
 なお、ご登録情報としてお預かりするための、写真撮影を行います。
 (選考にあたっては、弊社への登録が必須です)

※日中(9:00~17:30)の募集については、ご応募多数のため募集を締め切りました。

【3】合否連絡

ガイダンスご参加後、2営業日以内に担当よりメールにてご連絡致します。
お仕事決定後、ガイダンスにてお預かりしたシフト希望をもとにシフトを決定致します。

ご就業条件について

期間

3月初旬~3月31日
※シフトにより初日は変わる可能があります

時間

下記いずれかの時間帯を選べます

※日中(9:00~17:30)の募集については、ご応募多数のため募集を締め切りました。

(1)9:00~17:30(休憩1時間、実働7時間30分)
(2)18:00~21:30(休憩なし、実働3時間30分)

曜日

土日祝日を含む週3~5日程度
*シフト制

時給

1,200円+交通費

*交通費支給の規定あり

就業場所

札幌市中央区北2条(チカホ直結)

雇用形態

パソナが受託した案件に契約社員としてご勤務いただきます。

よくあるご質問

シフトの休み希望は出せますか?

勤務可能とご提出をいただいた日の中で、シフトを調整します。
多くの方にご勤務をいただく中でシフトを調整しますので、勤務可能日=就業日ではございませんのでご留意ください。

パソコンスキルは必要ですか?

タッチタイピング、コピー&ペーストができれば大丈夫です。

服装の規定はありますか?

オフィスカジュアルでご勤務いただきます。

車通勤はできますか?

車通勤はできません。公共交通機関での通勤をお願い致します。

お仕事決定までにどれくらいかかりますか?

ガイダンスにご参加いただいた後、2営業日以内にご連絡致します。

ガイダンスのご予約をお願いします!

その他にも多数の求人がございます☆