パソナ・キラリビト☆さいたまスタッフさんのご紹介

パソナ・さいたま
2016年11月28日

パソナグループは2016年2月16日に40周年を迎えました。
多様な働き方を通して豊かな人生を送り、お一人おひとりの夢に向かってイキイキと、
そして、キラキラと輝く“パソナ☆キラリビト”
社会貢献やボランティア、地方創生、企業・経営、音楽、芸術、スポーツなど
様々な分野で活躍されている、40名のパソナ☆キラリビトをご紹介いたします!

パソナ・さいたまのキラリビト tsukiparisさんの受賞を担当の営業・内勤でお祝いさせて頂きました。

tsukiparisさんは定番のお菓子やケーキ、クリスマス等の季節のイベントに合わせた
種類豊富なスイーツを、ご自宅のお菓子教室で講師として生徒の方々に教えていらっしゃいます。
実習の後はテーブルコーディネートされた素敵な空間で、できたてのスイーツを食べながら、
生徒の皆様とお話し和やかな時間を過ごされているそうです。
少人数制のお菓子教室で、初めての方も楽しく実習できるそうです。

お仕事をしながら、夢に向かって活動されるスタッフの皆様を
パソナ・さいたまは応援いたします!!

平日毎日「ソニックシティ」にて登録会を実施しています!
お時間は下記の通りです。

(1)10:00~ (2)13:00~ (3)14:00~ (4)15:00~

  • カウンセリングご希望の方もお気軽にお電話・お問合せ下さい。

今お仕事中の方も、お仕事を探している方も、是非お気軽にお越し下さいませ!お待ちしております。

パソナ・さいたま 0120-807-038