★今の仕事から一歩踏み出したい方へ★ ~Excelが得意なあなたの可能性が広がります~

パソナ・名駅
2018年2月23日

Excelが得意なあなたにはこんな可能性が広がっています

Case1 マクロが分かれば断然有利!
     今注目のRPAのお仕事

毎日繰り返すこの業務、自分があと1人か2人いたらいいのに...
なんて思ったことはないでしょうか?

その願望、実は既に現実のものとして
走り出しているのをご存知ですか?

そんな新たな仕事分野が
「Robotic Process Automation」
 ロボティック プロセス オートメーションです。

マクロ?RPA?ロボット?

ロボティクスといっても、
一般的にイメージされるロボットではありません。
パソコン上で動かす事務作業の『自動化のツール』です。
特性がマクロと非常に似ているため、
EXCELのマクロを知っていれば習得が断然早いのです!

こんなお仕事が待っています

●業務精査!
●業務フロー作成!
●ツール設定!
●2,000円以上のお仕事多数!

労働力人口の不足や働き方改革の動きを受け、
オフィスでのデスクワークを自動化・効率化する動きが
革新的に進んでいる今、必要とされるスキルを身につけ、
ロボット化を推進できる人材が不足しています。

オススメ① 基礎から学べる!大好評の「RPAエキスパート育成講座」

そんな最新の職種を一から学べる研修を、パソナ・名駅でご用意しています!

NTTデータグループと協業!
安心のスタートアップカリキュラムでトレーニングを始めませんか?

オススメ② RPA受講前に実践的なデータ処理を学ぶ、「Excel VBA講座」♪♪♪

本講座は、RPA受講前にExcel VBA・マクロを
復習しておきたい方にオススメの講座です。
エクセルスキルはあるけれど少し不安な方、振り返りをしておきたい方、
受講いただくことにより、RPA講座の受講がよりスムーズになります♪

「Excel VBA講座」のご案内

5/26(土)にVBA講座を開催します!

  • お申し込みに際して注意事項がございますので、
    必ずご確認いただきますよう宜しくお願い致します。

★Excel VBA講座の詳細とお申し込みはコチラから★

パソナへのご登録はコチラから