★社会貢献活動報告★~信州こども食堂さんでの活動&6月消毒ボランティア~

パソナ・松本
2021年7月12日

「信州こども食堂」さんでのボランティア活動報告

2021年5月22日(土)に「NPO法人 ホットライン信州」さんを通じて
「信州こども食堂」さんへ物資の提供、お弁当作りのお手伝いに参加してきました。

当日は、長野県内の生産者さんから新鮮なお野菜やくだもの、企業様からは保存食など、
様々な善意の物資がたくさん集められており、パソナ・松本からは大人用、子供用の衣類などを提供させていただきました。

その他、お弁当の盛り付けや、物資のお渡しなどをお手伝いさせていただきました。

このような活動にご興味のある方は是非、パソナ・松本までご連絡ください。
今後も活動は継続していく予定ですので、出来る範囲で活動してみませんか?

消毒ボランティアの活動報告

6/24(木)、29(火)、安曇野市内の小学校へ、消毒ボランティアに参加させていただきました。
先生方との会話や、生徒さんの元気な姿に触れ、お手伝いと言うよりもリフレッシュさせて頂けているような、、、?
微力ながら、地域の生徒さんの安心安全を守る活動に参加させていただいていることに感謝をしながら今後も継続していきたいと思います。

活動にご興味のある方は是非パソナまでご連絡くださいませ!
一緒に活動してみませんか?