クリスマスに模様替えしました☆

パソナ・郡山
2017年12月11日

早いものでもう12月、今年も残りわずかになりましたね。
みなさんにとって、2017年はどんな1年になりましたか?


さて、街はすっかりクリスマスムードですね♪
パソナ・郡山でも、クリスマスに模様替えをしております!

クリスマスってが終われば、すぐにお正月モードに突入するので、
ほんの一瞬しか味わえない今を、是非みなさんも楽しんで下さいね。



そして、パソナ・郡山はビッグアイの19階にありますので、
暗くなってからお越しいただけると、夜景も楽しんでいただけます☆

外を見ながらゆったりとしたお時間をお過ごしください☆
お友達とご一緒のご来社も大歓迎です!

是非、お気軽にパソナへ足を運んで下さいね。