♪★☆★パソナ・姫路夏祭り2017★ 開催いたしました☆★♪

パソナ・姫路
2017年9月8日

パソナ姫路・夏祭り2017!!

先日、ブログでもご紹介しておりました
パソナ姫路・夏祭り2017
ご報告が遅くなりましたが先月無事盛況にて終了いたしました!

日頃ご活躍中のスタッフの皆様をお迎えし、感謝の気持ちを込めて、
おもてなし致しました♪
お食事をお楽しみ頂きながら、お子様向けのヨーヨー釣りや
懐かしいかた抜きに大人の皆様も白熱頂いたり・・
豪華商品が当たる恒例のビンゴ大会も大いに盛り上がりました!!

普段なかなかゆっくりとお話出来ない社員や他派遣先スタッフさまと
交流頂いたり、お友達やご家族でお楽しみ頂いたり・・

皆様笑顔でお過ごし頂き
私たちにとってもとても嬉しいひと時になりました^^


これからもクリスマスパーティー等楽しいイベントを企画して参ります♪
またブログ等で情報発信させて頂きますので
是非是非みなさまご参加くださいませ!!