【船橋】年末年始のご挨拶 ○●○皆さま良いお年をお迎えください●○●

パソナ・船橋
2017年12月29日

今年も残すところあとわずかとなりました。
皆さま、この1年いかがお過ごしでしたでしょうか。

パソナ・船橋は、2月に支店開設1周年記念イベントを開催。沢山の方にご来社いただき、賑やかで楽しい時間をもつことができました。
9月「主婦のおしごとフェア@ららぽーとTOKYO-BAY」にパソナブースを出展、お仕事をしたい子育て中のママが多数ご来場くださいました。
10月「衆院選」では、幅広い層の方に当日出口調査のお仕事でもご活躍いただきました。あいにくの悪天候の中、パソナスタッフの皆さまの頑張りに感謝感激の支店メンバーでした。

振り返るとあっという間の1年間、沢山の方にパソナ・船橋を頼っていただき、素敵な出会いも多い1年でした。
感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。

2月には支店開設から2周年を迎えます。皆さまのお役に立てるよう、より一層励んでまいります。
引き続き、パソナ・船橋をよろしくお願いいたします。
皆さま良いお年をお迎えください
パソナ・船橋 一同

【告知】来年、新しく「ほんまのまんま」支店長の素顔ブログを始めますO(≧▽≦)O

お待たせしました!
船橋の支店長より、素顔でほっこり語ります。是非、ご期待ください♪