\2月登録キャンペーン/ パソナ・阪神(JR尼崎)限定★パソナ初めて来社登録完了でクオカード千円プレゼント

尼崎
2020年1月24日

キャンペーン期間中に、対象拠点<パソナ・阪神(JR尼崎)>で
はじめて登録お手続きが完了された方に特典をご用意しています♪

①②の条件を満たすと、合計クオカード1000円プレゼントとなります★
対象条件をご確認くださいね。

①来社限定:【尼崎限定】春からの就職応援・パソナ初めて登録キャンペーン(クオカード500円プレゼント)

【パソナ・阪神(JR尼崎)ご来社登録の方限定のキャンペーン】

下記期間中にはじめてパソナにご登録された、皆様に2020年3月末まで限定のプレゼントを用意しました。
パソナなら見つかる!いまよりもっと良いお仕事♪ひとりで悩まずに、是非パソナにご相談を!
あなたのライフスタイルに合わせたお仕事をご提案いたします。

期間 2020/2/1(土)~2020/3/31(火)
特典 キャンペーン期間中に、対象拠点<パソナ・阪神(JR尼崎)>で
パソナではじめて登録お手続きが完了された方に
500円のクオカードをプレゼント。
対象者 下記全ての条件を満たされる方

●はじめてパソナにご登録される方
●2019年1月以降、就業経験(雇用形態問わず)が1か月以上ある方
●ご登録月から3カ月以内に、フルタイム(週5日・1日7時間以上のフルタイム)にてお仕事スタートできる方
●キャンペーン情報を見たと申告があった方 

※他登録キャンペーンと併用可
注意事項 ※Web面談および、お電話での登録は対象外となります。
※登録面談後にキャンペーンのお申し出があった場合は対象外となります。
※ご登録が完了できなかった場合は、対象外となります。

②来社限定:はじめてパソナ登録完了で交通費として、クオカード500円プレゼント

【ご来社登録の方限定のキャンペーン】

じっくりと相談したい方や、お仕事の案内をしっかりと受けたい方におすすめ!
パソナへ来社いただくと、あなた専任のマイコーチが寄り添ってお話をお伺いいたします。
ひとりだったら見つからなかった未来が見えてくるかも!
是非、パソナ・阪神(JR尼崎)へご来社くださいね。
お待ちしています。

特典 QUOカード500円分
対象者 <下記の条件を満たされる方>
対象拠点にご来社いただき、パソナに初めて登録された方
注意事項 ※ご登録が完了できなかった場合は、対象外となります。
※ご来社いただいての登録の方のみが対象となります。
※Web面談および、お電話にてご登録完了された方につきましては対象外となります。

お仕事情報

パソナ・阪神では、伊丹市・尼崎市求人ほか大阪市内の求人がございます。
地元で働きたい方・阪神間・大阪市内で働きたい方、お仕事情報もチェックくださいね。

パソナ・阪神では、平日毎日登録会開催中!!
ご来社が難しい方は電話での面談も可能です☆
ご登録予約お待ちしております。

■住所:兵庫県尼崎市長洲西通1-3-26 尼崎ステーションビル8階
■最寄駅:JR尼崎徒歩2分
■電話:06-6482-0950