【クリスマス企画】琉球アスティーダ ホームゲーム観戦ツアーへご招待!

パソナ・那覇
2018年12月6日

「卓球で沖縄から世界を目指す!」沖縄代表として活躍する琉球アスティーダをみんなで一緒に応援しませんか!
パソナ登録スタッフさん、お友達、ご家族、お取引先の皆様を各日20名様をご招待します。

琉球アスティーダは福原愛さんのご主人様の江宏傑選手も所属するチームです。
25日はハリバウアーで一躍有名になったチョレイ張本選手が出場予定です。
熱い生チョレイが見れます(笑)

去る12月3日、4日の開幕戦にはスタッフの皆様が、ご家族、ご友人を誘って頂き
みんなで観戦してきました。
最初は選手の名前も知らなかった私達ですが、試合が始まると「こうきガンバレ!」
「いいぞジュアン!」と大声で応援してしまいました。

観戦したスタッフさんの現在卓球部に所属するお子様から
「一流選手の試合を沖縄で生で見れるなんて凄いことです。」と感想を
頂きました。また、同じ派遣先でお仕事しているスタッフさん達は
「自分も小学生ぶりに卓球がしたくなったから今度の休みに卓球しに行こう!」と
盛り上がっていました。

このたび、クリスマス企画としてパソナスタッフさん、お友達、ご家族、お取引先の皆様を各日20名ご招待いたします!
現地でしか味わえない迫力ある試合を間近で見てみませんか?

日時

12月24日(祝日・月)14:00~ vs 岡山リベッツ
12月25日(平日・火)19:00~ vs 木下マイスター東京

場所

宜野湾市立体育館 沖縄県宜野湾市真志喜4丁目2-1

お申し込み方法

メールにてお申込みください

■メールアドレス:k.naha@pasona.co.jp
■メールタイトル:アスティーダ観戦希望
■メール本文:
・ご希望日:
・お名前(フルネーム):
・ご希望枚数:

上記をご連絡ください。
各日、前日の午前中まで受付ておりますが
先着順として予定人数に達しましたら終了とします。

対応時間:平日(月~金)9:00~18:30
上記以外の時間に承りましたご連絡に関しましては、パソナからのご返信が翌営業日となります。

パソナ・那覇のお仕事