【お仕事特集】経理でスキルアップを目指しませんか?

パソナ・那覇
2018年6月8日

~企業の経営をサポートする幅広い業務~

経理事務のお仕事は、取引収支や経費に関わる入金・出金の管理、伝票仕訳などの日常的な出納業務から、帳簿作成、試算表作成、月次決算、年次決算に至るまでの会計業務など多岐にわたります。
また、企業によっては給与計算や年末調整なども担当する場合もあり、年間を通してニーズのあるお仕事です。
経理レベルの基準とされるのは簿記2級以上ですが、実際には経験や意欲を重視する企業が多いです。
就業年月とともに着実にスキルアップしていくことができる専門職のお仕事です!

経理のお仕事にチャレンジ!

「簿記の資格を取ったので経理事務にチャレンジしたい!」「仕訳の経験を活かして、次は経理事務としてステップアップしたい!」「経理の経験を活かして、より条件の良いところへ転職したい♪」
など、経理のご経験のある方はもちろん、これから経理のお仕事にチャレンジしたい方も、是非パソナ・那覇へお越しください☆
皆様のスキルやご経験をお伺いし、キャリアアップのお手伝いいたします!

パソナ・那覇【経理】のお仕事

パソナ・那覇は、皆様が、いきいきと働けるお仕事に巡り合えるよう
ご登録からお仕事案内まで精一杯フォローさせて頂きます!

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