【お役立ち情報】5年後、あなたのお仕事はありますか?

豊田
2017年11月22日

毎日繰り返すこの業務、自分があと1人か2人いたらいいのに...なんて思ったことはないでしょうか?

そんな願望、実は既に現実のものとして走り出しているのを知っていますか?

自分がその世界をオフィスで作り出していける。
そんな新たな仕事分野が
「Robotic Process Automation」
 ロボティック プロセス オートメーションです。

ロボティック プロセス オートメーションとは、ロボットを活用して、ホワイトカラー業務を効率化・自動化する取り組みのこと。
労働力人口の不足や働き方改革の動きを受け、オフィスでのデスクワークを自動化・効率化するソリューションの普及・浸透が革新的に進んでいます。

そんな今、必要とされるスキルを身につけ、ロボット化を推進できる人材が不足しています。

パソナでは、講座もご用意して、スキルアップのお手伝いをさせて頂いております。
詳細は下記をクリックしてください!

「RPA」に興味のある方、エクセルや業務改善に興味のある方、お気軽にお越しくださいませ。

パソナ・豊田では今後も生活や仕事で役立つ便利な情報を定期的に配信予定♪
次回の更新もお楽しみに!

三河エリアの登録拠点

豊田

豊田

派遣で働くならぜひパソナで!
業界トップクラスの豊富な求人の中からお一人お一人のご希望に寄り添った「天職探し」をお手伝いさせていただきます。パソナ・豊田は、夢に向かって頑張る皆さまを精一杯サポートします♪
<担当エリア>三河エリア全域および瀬戸市・長久手市・日進市・東郷町・豊明市・大府市