♪パソナ・徳島のひとり言♪ 7/23 直島の風景に癒されて『Ⅰ』(^^♪ 編

パソナ・徳島
2019年7月23日

パソナ・徳島の営業のひとり言【57】

梅雨時期でジメジメしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんにちは~パソナ・徳島の『I』です♪

海の日に香川県にある直島に行ってきました。
天気予報では雨だったのに、この日はとても気持ちのいい晴天で
海も空も凄く綺麗で気持ち良かったです。

海の日なこともあり、浜辺で泳いでるご家族やカップルがいて
夏本番がきたなぁ~と改めて実感!

島に着くとバスに乗って美術館巡りをしたり、カフェに行ったりと町全体が
アートの島になっているので気がつけばもう夕暮れ時に・・・
休みの日の一日って早いですよね~。

最終の船が来るまでの間はしばらく夕焼けを眺めて
ぼおぅ~っとして癒されていると、明日からも頑張ろうって気分に自然となれました( ゚Д゚)!

小豆島・男木島・女木島と日帰りでふらっ~と行ける島があるなんて素敵ですよね。
他にも良い場所があると教えていただけると嬉しいです(^▽^)/

皆様もリフレッシュしながらボチボチいきましょう~♪