★パソナ・徳島のひとり言♪ 5/22 うどん・ラーメン編

パソナ・徳島
2018年5月22日

パソナ・徳島の営業のひとり言【19】

お疲れ様です!!パソナ・徳島の営業のOです!


天候がいい日が続いてますね♪
甥っ子の運動会の日は若干涼しいくらいでちょうどよかったです!
今年は綱引きに参加してきました!暑くなくてよかったです・・・

朝ラン中、暑い!と思う日も出てきました!!
しかし!食いしん坊の私は食べるために朝ラン継続します!!笑

先日、高松で友人と朝ランして
久しぶりに「釜玉うどん」食べました!
運動した後なので更に美味しかったです^^

ここ数年で商店街にうどん屋さんが増えて楽しみも増!です♪

そして徳島では・・・
教えていただいてずっと食べたかった
「鯛の塩らーめん 」を食べました!
美味しかったです♫꒰・◡・๑꒱
おなかいっぱいでしたが、替飯ももちろん美味しくいただきました♪

美味しいものをいただいたので、楽しめる程度に運動も続けていきたいと思っております。


暑かったり、朝夕涼しかったりとしておりますので
皆様、体調に気をつけてくださいね!