【高崎】【お役立ち情報】10月はピンクリボン強化月間でした!

パソナ・高崎
2016年11月18日

パソナ・高崎では、働く女性が健康な毎日を送れるよう、
ピンクリボン運動を推進しています!

働く女性の健康を守るため、パソナでは
ピンクリボン運動を推進しています。

パソナ・高崎では、「ピンクリボン運動」の強化月間の2016年10月に、
スタッフの皆様に乳がん健診の大切さのお話をいたしました。
また、「ピンクリボン運動」のイメージであるピンクの紅茶を
ご来社時にご提供し、安らぎの時間をお過ごしいただきました。

毎年受診している方、
大切さを認識しているけれどもなかなか受診できていない方、
そこまで大切とは思っていなかった方など、皆さま様々でした。

乳がんは早期発見・早期治療でもっとも治る確率の高いがんです。
まずは自分自身から健診を行い、ご家族・ご友人・愛する人たちへの健診を呼びかけていきましょう。

〇セルフチェック方法などは、こちらをご覧ください ↓