★ご報告!★先日の里親募集の件・・・

パソナ・高松
2017年10月17日

こんにちは!
パソナ・高松です。

先日、『里親募集』をさせていただいておりましたが、
皆様のご協力により、子猫ちゃんすべて新しい家族が見つかりました~~~~♪♪
ありがとうございました。また、ご検討頂いていた方がいらっしゃいましたら、すいません。


我が家にきた『凛太郎』も、すっかり我が家になじんで本来の暴れん坊ぶりを発揮しております・・・汗
写真は今朝の様子ですが、小さな体でどこでもよじ登ってきます。
先住猫の『花』とも仲良しではあるのですが、
最近『花』がストレスを感じているようで・・・

猫ちゃんのストレス解消。。。どうしたらいいのでしょう。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください!!!!

今朝も冷たい雨ですね。
香川県でこんなに雨が続くの珍しい。。。
体調に気をつけて、本日も頑張りましょう!



■パソナ・高松 LINE@ 始めました■

みなさん「友だち追加」をお願い致します。

上記QRコードまたは「@mkm1817h」で検索してください。