●営業日記●阿波踊りに行って来ました!!

パソナ・高松
2017年8月14日

こんにちは!
パソナ・高松です。
12日に徳島県の阿波おどりに行って参りました!

初めて阿波踊りに行ったのですが、徳島駅を出るとお囃子が聞こえ
阿波踊りの衣装に身を包んだ踊り子の方々が駅前にたくさんいらっしゃって
一気にテンションが上がりました♪

市内全体がお祭りムードで本当に圧倒されましたし、
徳島の方の阿波おどり愛を改めて感じました。
いつかは私も阿波おどりに参加(太鼓を叩く係り希望)してみたいと思います^^

さてさて、今日は高松で総おどりが開催されますね!!
参加される皆様、楽しんで下さいね^^



■パソナ・高松 LINE@ 始めました■

みなさん「友だち追加」をお願い致します。

上記QRコードまたは「@mkm1817h」で検索してください。