【お仕事特集】長野県で時給1200円以上のお仕事(7/31まで)

7/31までにエントリーお待ちしています♪


パソナ・松本
2018年7月23日

長野県【時給1200円以上】のお仕事

7月23日現在募集中です!エントリーお早めに

めざせ収入アップ!就職活動のコツ

売り手市場のいま!有利な就職活動とは?

1)「同業界→同業界」「同職種→同職種」への転職がカギ!

よい条件で有利な転職は、経験した同じ業界、同じ職種への転職です。
それは、企業は即戦力を求めることが多く、
経験した仕事ならば、すぐに力を発揮することができるからです。

2)専門性の高い職種をめざす!

たとえば、「一般事務」よりも、英語を使う「英文事務」の方が時給は高いのが一般的。
「英語に興味あるけど、私には無理、ハードルが高い」
・・・そんなことを言わずに、今から準備してチャレンジしましょう。
もし未経験であっても、TOEICを受験しておくだけで、次の転職に、グッとチャンスがひろがります。

時給の高い職種と、そのための資格の一例

経理       ・・・・簿記2級以上
英文事務     ・・・ TOEIC 600点以上
データオペレーション・・・EXCEL 関数IF・Vlookup・ピボットテーブル
貿易事務     ・・・貿易実務検定C級以上

3)こまめな情報収集・自分を過小評価しない!

チャレンジする前に「自分には無理」・・なんてあきらめていませんか?
たとえ時給の高いお仕事でも、現在のあなたのスキルで対応できるお仕事は、意外とあるものです!
情報を広くこまめに集めれば、きっとよりよい条件のお仕事が見つかります。
やる前にあきらめずに、ぜひチャレンジしてみて!

キャリアコンサルティングを受けよう

パソナでは、キャリアコンサルティングを無料で行なっています。
スキルアップして、収入アップをめざしたい方にアドバイスも行なっています。

おひとり 1回 1時間  面談

Mypageにてご登録してくださった方を対象に、
パソナ・松本および パソナ・長野で毎月実施中!