【松江】お友達紹介プレゼント開催中!

パソナ・松江
2021年9月1日

【松江】お友達紹介プレゼント実施中!

パソナスタッフからのご紹介でご登録いただくと、
あなた(紹介元)とお友達の双方に

Amazonギフト券5,000円分をプレゼント♪

お仕事をお探し中のお友達・お知り合いをぜひご紹介ください!
≪期間限定:2021/8/23~2021/9/30≫

♪パソナ・出雲も同時開催中♪

さらに!紹介された方のお仕事が決定された場合、
全国で実施中の「選べる」ラグジュアリーな特典をプレゼント♪

詳細

期間

2021年8月23日~2021年9月30日
※上記期間中にお友達がご登録を完了された場合、対象になります。
※Web面談登録も対象です。

内容

お友達が新規でご登録を完了された場合、
あなた(紹介元)に5,000円分と
お友達に5,000円分のAmazonギフト券を進呈。
※Amazonは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

※ご登録から3ヶ月以内に、お仕事開始出来る方が対象となります。

対象者

■ご紹介元(あなた) 
※下記いずれかに当てはまる方
・全国のパソナにてご登録がある方

■お友達 ※下記いずれも当てはまる方
・上記期間中に「新規」でパソナ・松江にご来社登録もしくはWeb登録いずれかの方法でご登録いただける方
・ご登録日から3ヶ月以内に、「パソナ・松江」から派遣契約でお仕事をスタートできる方

注意事項1

・お友達のご登録が完了できなかった場合は対象外となります。
・お友達の来社登録もしくはWeb登録の際に、ご紹介者が不明な場合は対象外となります。
 お友達には必ず「パソナスタッフ〇〇さんの紹介です」と登録の際にご申告いただくようお伝えください。
・プレゼント対象のご連絡は、Amazonギフト券の発送をもってかえさせていただきます。
・プレゼントは、ご登録から2ヶ月以内に特定記録郵便でお送りします。
・住所変更のある方は、必ずMYPAGEよりお手続きをお願いいたします。

注意事項2

◆当お友達紹介 にご参加される「お友達(新規登録)」の方へ

当お友達紹介は、対象となる条件で、パソナ(以下「弊社」といいます)で登録が完了した場合に、ご自身を弊社にご紹介いただいた「紹介元」にもプレゼントが付与されます。プレゼントの付与により、以下の内容で弊社から情報提供をすることとなりますのでご同意のうえ、ご参加ください。
・第三者提供先:紹介元として、ご自身が弊社への派遣登録に係る面談時にご申告された方
・提供目的:当お友達紹介プレゼントの付与
・提供手段:郵送でのプレゼント送付
・提供項目:当お友達紹介のプレゼント対象となったか否か(ご自身が当お友達紹介の対象となる条件で、弊社における登録が完了したか否か)

対象登録拠点

登録拠点

パソナ・松江

パソナ・松江へのご登録