【お知らせ】NTT・ドコモグループ就業経験者必見!新規登録&NTTグループ企業に就業決定で、電子マネー5000円分プレゼントします♪

北九州
2021年2月9日

皆様へ日頃の感謝の気持ちを込め、パソナ登録&就業決定のプレゼント企画を行います!

直近10年以内にNTTグループ企業又はNTT関連の通建会社で6ヵ月以上のご就業経験がある方が対象です。
上記就業経験のある方で、パソナに新規ご登録かつ、登録頂いてから翌月末までに就業決定で電子マネー5,000円分プレゼント致します♪

ぜひこの機会にパソナに登録下さい! 
たくさんのお仕事をご用意して皆様のご登録をお待ちしております^^
まずは下記URLから登録予約のためにMYPAGE作成ください♪

対象条件について

特典内容

“ECサイトでご利用いただける電子ギフト券5,000円分”をプレゼント

対象期間

2021年2月10日(水)~2021年4月30日(金)

対象のお仕事の探し方

随時お仕事が入り次第、下記のJOBサーチに掲載します。
どの案件が対象になるかはお問合せください。

対象者

*パソナに初めてご登録される方

*直近10年以内に、NTTグループ企業又はNTT関連の通建会社で1社につき6ヵ月以上のご就業経験がある方

*上記間中にパソナへの登録手続きの際、対象であることをご申告頂いた方

*特定のNTTグループ企業にて、登録頂いてから翌月末までに就業(※1)が決定した方に限らせて頂きます。
(※1)1か月以上の契約(週5日・1日7時間以上)のお仕事が対象となります。

対象エリア

北九州市

注意事項
  • 他のキャンペーン・特典との併用は不可です。
  • ご登録が完了できなかった場合は、対象外となります。

パソナへのご登録はこちらから!

初めての派遣登録は緊張してご不安になられる方もおられるかと思いますが、パソナでは、皆様お一人お一人がいきいきと働ける
お仕事に巡り合えるよう、ご登録からお仕事案内まで精一杯フォローさせて頂きます!