【木更津】清掃ボランティアに参加しました♪+。

木更津
2018年8月21日

+.*。清掃ボランティアに参加しました。*.+

***************パソナ・木更津ブログ番外編*************

番外編第2弾!
ボランティア活動レポートをお送りします♪+。

木更津港まつりの翌日、8月16日は毎年早朝から
ボランティアによる清掃活動が行われています。
今年は、パソナ・木更津からも有志のメンバーで参加することに!
お仕事前の朝活!

ボランティアには、市役所の方や地元の小学生、
地元企業の方々など、多くの方が参加されていました!

7:00~8:00までの1時間
木更津港周辺ををみんなで清掃しましたが、
思っていた以上にゴミが多く、びっくりしました・・・。
割り箸やタバコの吸殻、空き缶などが多かったです。
皆さんゴミはちゃんと捨てましょうね!泣

****************************************************

+.*。活動レポート。*.+

空き缶、吸殻がとにかく多い!!!

こんなにたくさんのゴミが集まりました!

関連コンテンツ

★ Let's Go淡路島 ★
話題の「インスタ映え」スポットや
昨年7月にオープンしたレジャー施設をご紹介♪
夏休みのご旅行にいかがでしょうか?
これらの施設は、パソナグループの地方創生事業として
雇用創出を目的として造られたものです!

8月1日(水)よりお友達紹介キャンペーンが始まりました♪
パソナでお友達の登録が完了すると、あなたとお友達に
「選べる電子マネーギフト」をプレゼント★!
《最大で20,000円分プレゼント!》

平日はお仕事でお忙しい方も、この機会にぜひお越しください♪

・転職をお考えの方
・今後のキャリアにお悩みの方
・新しいお仕事をお考えの方

*お子様もご一緒にご来社頂けます^^♪