【福岡】未経験から始めてみませんか?☆メディカルセクレタリー説明会

2018年7月3日

新しい自分を見つけてみたい。
未経験からチャレンジできる仕事がしたい。
メディカルセクレタリーはそんなあなたにオススメの
お仕事です。

診療報酬の改定により、メディカル・セクレタリー(医師事務作業補助者)という新しいお仕事が誕生しました。
OA事務、営業事務、秘書や受付など、これまでの経験を活かせ、未経験からチャレンジできるお仕事です。


ひとりでも多くの方に新しいお仕事にチャレンジしていただきたいという思いから
パソナでは、メディカル・セクレタリー養成講座を開講いたします。
あなたもこの機会に新しいキャリアに挑戦してみませんか?
まずは説明会にご参加ください。皆様のご参加をお待ちしております。

日程

■2018年7月26日(木)15:00~15:30
■2018年7月26日(木)19:00~19:30

場所

パソナ・福岡

福岡市中央区天神1-6-8
天神ツインビル13F

内容

・「メディカル・セクレタリー」概要
・「メディカル・セクレタリー」養成講座について

持ち物

筆記用具

参加費

無料

養成講座申込時の注意事項

説明会にご参加いただき、養成講座への申込をご検討下さる方は下記事項につきましてご留意下さい。

一度お支払いいただきました受講料はいかなる理由でも返金いたしかねますのでご注意ください。
カリキュラムにeラーニングの受講を含みます。
以下のリンクよりシステムの推奨動作環境を事前にご確認ください。

ご予約

  • 必ずご予約のうえお越し下さい