西日本最大級の道の駅 丹後王国「食のみやこ」のレポートです!

尼崎
2018年2月7日

【♪カニ食べ行こう♪】丹後王国に行ってきました!

去る1月吉日、家族で カニ食べ行こう♪という事で
パソナがサポートする 丹後王国「食のみやこ」へ行ってまいりました。
https://tango-kingdom.com/
少しみぞれ交じりの雨が降ったりやんだりしておりましたが、
比較的おだやかな気候だったので、現地までチェーン無しで行けました!
ですが、今の時期はチェーンのご準備必須で行かれる事をオススメします。

入り口には大きな かに がお出迎えです。
なぜか ダブル マツコデラックスも歓迎してくれます。
真ん中に入って トリプルマツコ!?
さすが、「食のみやこ」というだけあって、おいしそうなお店がいっぱいです!!

お肉のお店にも惹かれましたが 私は もちろん かに丼 を食べました。
家族は 海鮮丼 にしておりました。
どちらも満足なお味でした!!

ベーカリーではここだけの ほうじ茶食パンを買いました。
こちらも かおりも良く美味でした。

お土産も目移りしながら買い過ぎてしまいましたが、これが旅の醍醐味です!!

この日は食べる事にのみ力を注いでしまいましたが、七姫様なるキャラクターもいて
イベントも沢山楽しめます!

是非是非、皆様もほっぺたを落としに 丹後王国「食のみやこ」に足をお運び下さい。

0120-447-334 (パソナ・阪神)