【駒沢・用賀エリア】不動産業界/1月スタート/在宅あり/ヘルプデスクのお仕事です
仕事番号: 6001110358
IT・エンジニア
派遣
月給制
交通費支給
駅近
屋内禁煙
職種ヘルプデスク / 一般事務 / OA事務
給与
月給 307,800円
※時給換算 1,900円
勤務地 東京都世田谷区
勤務時間 9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
勤務期間
2026年01月05日
〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日相談可
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅 東急田園都市線 用賀駅 徒歩 1分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
【「一緒に働こう」キャンペーン】最大28,000円分の特典のチャンス
おすすめポイント
駅近
受入体制バッチリ
同業務の方もいて安心
お仕事内容
【未経験OK♪不動産業界でのヘルプデスクのお仕事です♪】
・ワークフロー申請処理やPC在庫管理
・社員のIT相談窓口(簡単なITトラブル対応)
・PC故障対応や代替機手配
・Officeソフトを使った事務作業
・調べて解決するITサポート業務
※電話対応の割合が多め・メールやチャットでも連絡が来きます。
<おすすめポイント>
*事務経験やコミュニケーション力重視のためヘルプデスク経験不要♪
*慣れたら在宅可能♪
*2026年1月開始~12月開始も相談可能
*隣に社員の方がおりいつでも聞ける環境・聞きやすい雰囲気♪
勤務条件
-
お仕事分野
-
ヘルプデスク / 一般事務 / OA事務
-
勤務先の業界
-
不動産業界
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 307,800円
※時給換算 1,900円
-
勤務期間
-
2026年01月05日〜長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日相談可
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
-
残業
-
5時間以内
-
必要経験
-
部署アシスタント
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
男女比
-
男性
女性
-
在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
株式会社パソナ
渋谷第2チーム
電話番号 0120-837-155
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン