【みなとみらいエリア】物流・運輸業界/12月スタート/残業少なめ/営業事務のお仕事です

仕事番号: 600110704501

一般事務

派遣

月給制

交通費支給

駅近

屋内禁煙

オフィスカジュアル

職種一般事務 / 営業事務

給与 月給 216,900円
※時給換算 1,530円
交通費あり

勤務地 神奈川県横浜市西区

勤務時間 9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分

勤務期間 2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)

最寄駅 みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩 4分
桜木町駅 徒歩 6分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

今だけ増額中!【「一緒に働こう」キャンペーン】最大35,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

駅近
受入体制バッチリ
人気エリア

お仕事内容

【クルーズ客船の保有・運航会社での事務のお仕事です】

<お仕事内容>
◆外部企業とのメール・電話対応
◆クルーズ日程の作成・内容確認・関係各部への連携
◆制作会社とのやり取り・発注・納品対応
◆資料・販促物の校正/HPアップロード
◆経費精算・庶務事務

<おすすめポイント>
*事務・営業アシスタント経験者歓迎
*時短・フレックス・在宅OKで柔軟な働き方

勤務条件

お仕事分野

一般事務 / 営業事務

勤務先の業界

物流・運輸業界

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

月給 216,900円
※時給換算 1,530円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)

勤務時間

9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分

曜日・時間調整

時短勤務の相談可能

残業

10時間以内

必要経験

営業アシスタント、営業書類作成、納期調整・在庫管理、部署アシスタント、庶務事務

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

男女比

男性

女性

派遣スタッフの人数

1人以下

20人以上

車通勤

不可

在宅勤務

なし

株式会社パソナ 横浜第1チーム
電話番号 0120-807-108

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ