【みなとみらいエリア】物流・運輸業界/12月スタート/残業少なめ/営業事務のお仕事です
仕事番号: 600110704501
一般事務
派遣
月給制
交通費支給
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル
職種一般事務 / 営業事務
給与
月給 216,900円
※時給換算 1,530円
交通費あり
勤務地 神奈川県横浜市西区
勤務時間 9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分
勤務期間 2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
最寄駅
みなとみらい線 みなとみらい駅
徒歩 4分
桜木町駅
徒歩 6分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
今だけ増額中!【「一緒に働こう」キャンペーン】最大35,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
駅近
受入体制バッチリ
人気エリア
お仕事内容
【クルーズ客船の保有・運航会社での事務のお仕事です】
<お仕事内容>
◆外部企業とのメール・電話対応
◆クルーズ日程の作成・内容確認・関係各部への連携
◆制作会社とのやり取り・発注・納品対応
◆資料・販促物の校正/HPアップロード
◆経費精算・庶務事務
<おすすめポイント>
*事務・営業アシスタント経験者歓迎
*時短・フレックス・在宅OKで柔軟な働き方
勤務条件
-
お仕事分野
-
一般事務 / 営業事務
-
勤務先の業界
-
物流・運輸業界
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 216,900円
※時給換算 1,530円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
-
勤務時間
-
9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分
-
曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
-
残業
-
10時間以内
-
必要経験
-
営業アシスタント、営業書類作成、納期調整・在庫管理、部署アシスタント、庶務事務
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
制服・服装
-
オフィスカジュアル
-
男女比
-
男性
女性
-
派遣スタッフの人数
-
1人以下
20人以上
-
車通勤
-
不可
-
在宅勤務
-
なし
株式会社パソナ
横浜第1チーム
電話番号 0120-807-108
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン