【東京・大手町エリア】コンサルティング業界/スタート日相談可/残業なし/経理事務のお仕事です
仕事番号: 600110258701
一般事務
派遣
交通費支給
駅近
屋内禁煙
職種一般事務 / 経理
給与
時給 1,830円
※月収例 257,000円
交通費あり
勤務地 東京都千代田区
勤務時間 9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分
勤務期間
2025年11月01日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)
※開始日は11月04日まで相談可
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅
大手町駅
徒歩 1分
東京駅
徒歩 9分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
今だけ増額中!【「一緒に働こう」キャンペーン】最大35,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
駅近
きれいなオフィス
受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手町】コンサルティング業界/会計事務所・経理経験者募集/年末繁忙期対応
おすすめポイント
*経験重視/会計事務所・経理の即戦力募集
*ファンド実務経験者は尚可
*資料作成・数字管理中心の業務
*女性8名・平均年齢層も高めで安心
*残業なし・安定した勤務時間
業務内容
◆会計ソフト処理・決算業務
◆Excel/Wordで経営資料作成
◆庶務(電話・郵送等)・チームサポート
勤務条件
-
お仕事分野
-
一般事務 / 経理
-
勤務先の業界
-
コンサルティング業界
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。
-
時給 1,830円
※月収例 257,000円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
2025年11月01日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)
※開始日は11月04日まで相談可
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分
-
残業
-
残業なし
-
必要経験
-
小口管理・経費処理、仕訳
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
男女比
-
男性
女性
-
在宅勤務
-
なし
株式会社パソナ
千代田第2チーム
電話番号 0120-837-052
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン