【東京・大手町エリア】コンサルティング業界/スタート日相談可/残業なし/経理事務のお仕事です

仕事番号: 600110258701

一般事務

派遣

交通費支給

駅近

屋内禁煙

職種一般事務 / 経理

給与 時給 1,830円
※月収例 257,000円
交通費あり

勤務地 東京都千代田区

勤務時間 9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分

勤務期間 2025年11月01日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)
※開始日は11月04日まで相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 大手町駅 徒歩 1分
東京駅 徒歩 9分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

今だけ増額中!【「一緒に働こう」キャンペーン】最大35,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

駅近
きれいなオフィス
受入体制バッチリ

お仕事内容

【大手町】コンサルティング業界/会計事務所・経理経験者募集/年末繁忙期対応

おすすめポイント
*経験重視/会計事務所・経理の即戦力募集
*ファンド実務経験者は尚可
*資料作成・数字管理中心の業務
*女性8名・平均年齢層も高めで安心
*残業なし・安定した勤務時間

業務内容
◆会計ソフト処理・決算業務
◆Excel/Wordで経営資料作成
◆庶務(電話・郵送等)・チームサポート

勤務条件

お仕事分野

一般事務 / 経理

勤務先の業界

コンサルティング業界

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月収例について

時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。

時給 1,830円
※月収例 257,000円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2025年11月01日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)
※開始日は11月04日まで相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分

残業

残業なし

必要経験

小口管理・経費処理、仕訳

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

男女比

男性

女性

在宅勤務

なし

株式会社パソナ 千代田第2チーム
電話番号 0120-837-052

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ