【東京・大手町エリア】専門商社/12月スタート/在宅あり/貿易事務のお仕事です
仕事番号: 6001107679
貿易事務
派遣
月給制
交通費支給
英語が活かせる
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル
職種貿易 / 営業事務 / データ入力
給与
月給 265,800円
※時給換算 1,750円
交通費あり
勤務地 東京都千代田区
勤務時間 9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
勤務期間 2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅
大手町駅
徒歩 2分
東京駅
徒歩 7分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
今だけ増額中!【「一緒に働こう」キャンペーン】最大35,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
駅近
引継ぎあり
同業務の方もいて安心
お仕事内容
【大手専門商社の金属リサイクル部門での貿易事務のお仕事】
<おすすめポイント>
*産休代替による期間限定ポジション
*人気の大手町エリア・駅直結ビル
*在宅勤務も相談可能
*月10時間程度の残業
*引継ぎ・サポート体制あり
<お仕事内容>
◆国内営業事務
計上・オーダー入力、デリバリー、請求・入出金管理など
◆貿易実務
輸出交渉、船積書類作成、海上保険・船腹予約、為替管理等
◆見積書・契約書作成
◆受発注・納品手配
◆在庫・入出金・月次管理
◆倉庫・運送業者との調整、ファイリング
勤務条件
-
お仕事分野
-
貿易 / 営業事務 / データ入力
-
勤務先の業界
-
専門商社
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 265,800円
※時給換算 1,750円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
-
残業
-
10時間以内
-
就業補足
-
期間限定業務です。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
-
必要経験
-
英会話、英文系e-mail/文書作成・読解
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、日常英会話
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
制服・服装
-
オフィスカジュアル
-
男女比
-
男性
女性
-
在宅勤務
-
なし
株式会社パソナ
千代田第3チーム
電話番号 0120-837-052
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン