【東京・大手町エリア】専門商社/12月スタート/在宅あり/貿易事務のお仕事です

仕事番号: 6001107679

貿易事務

派遣

月給制

交通費支給

英語が活かせる

駅近

屋内禁煙

オフィスカジュアル

職種貿易 / 営業事務 / データ入力

給与 月給 265,800円
※時給換算 1,750円
交通費あり

勤務地 東京都千代田区

勤務時間 9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分

勤務期間 2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 大手町駅 徒歩 2分
東京駅 徒歩 7分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

今だけ増額中!【「一緒に働こう」キャンペーン】最大35,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

駅近
引継ぎあり
同業務の方もいて安心

お仕事内容

【大手専門商社の金属リサイクル部門での貿易事務のお仕事】

<おすすめポイント>
*産休代替による期間限定ポジション
*人気の大手町エリア・駅直結ビル
*在宅勤務も相談可能
*月10時間程度の残業
*引継ぎ・サポート体制あり

<お仕事内容>
◆国内営業事務
 計上・オーダー入力、デリバリー、請求・入出金管理など
◆貿易実務
 輸出交渉、船積書類作成、海上保険・船腹予約、為替管理等
◆見積書・契約書作成
◆受発注・納品手配
◆在庫・入出金・月次管理
◆倉庫・運送業者との調整、ファイリング

勤務条件

お仕事分野

貿易 / 営業事務 / データ入力

勤務先の業界

専門商社

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

月給 265,800円
※時給換算 1,750円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分

残業

10時間以内

就業補足

期間限定業務です。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。

必要経験

英会話、英文系e-mail/文書作成・読解

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、日常英会話

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

男女比

男性

女性

在宅勤務

なし

株式会社パソナ 千代田第3チーム
電話番号 0120-837-052

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ