【六本木一丁目エリア】コンサルティング業界/時給2,000円以上/在宅あり/経理事務のお仕事です
仕事番号: 6001107268
経理事務
派遣
月給制
交通費支給
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル
職種経理 / OA事務
給与
月給 340,200円
※時給換算 2,100円
交通費あり
勤務地 東京都港区
勤務時間 9:00~18:00/9:00~17:30 (実働8時間)休憩60分
勤務期間
2025年11月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月28日まで相談可
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
最寄駅 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩 3分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
今だけ増額中!【「一緒に働こう」キャンペーン】最大35,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
【在宅ありのお仕事】週2日程度在宅あり
受入体制バッチリ
駅近
お仕事内容
【デジタルマーケテイング企業での経理事務のお仕事】
・仕訳処理
・請求書等の証憑ファイリング、整理
・支払処理(FBデータ作成等)
・仕訳のレビュー
・現金/残高確認及び修正処理
・月次試算表作成のサポート
※使用システム:勘定奉行/Salesforce
※Salesforce上の情報を基に仕訳をしていきます。
☆お勧めポイント☆
*週2日の在宅勤務が可能です
*残業は10時間程度と少なめです!
勤務条件
-
お仕事分野
-
経理 / OA事務
-
勤務先の業界
-
コンサルティング業界
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 340,200円
※時給換算 2,100円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
2025年11月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月28日まで相談可
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
-
勤務時間
-
9:00~18:00/9:00~17:30 (実働8時間)休憩60分
-
残業
-
10時間以内
-
就業補足
-
月末月初に繁忙期を迎えます。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
-
必要経験
-
売掛・買掛金管理、小口管理・経費処理、仕訳、月次決算
-
必要資格
-
日商簿記2級
-
必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
制服・服装
-
オフィスカジュアル
-
男女比
-
男性
女性
-
フロア人数
-
10人以下
100人以上
-
在宅勤務
-
なし
株式会社パソナ
渋谷第1チーム
電話番号 0120-837-155
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン