【六本木一丁目エリア】コンサルティング業界/時給2,000円以上/在宅あり/経理事務のお仕事です

仕事番号: 6001107268

経理事務

派遣

月給制

交通費支給

駅近

屋内禁煙

オフィスカジュアル

職種経理 / OA事務

給与 月給 340,200円
※時給換算 2,100円
交通費あり

勤務地 東京都港区

勤務時間 9:00~18:00/9:00~17:30 (実働8時間)休憩60分

勤務期間 2025年11月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月28日まで相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩 3分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

今だけ増額中!【「一緒に働こう」キャンペーン】最大35,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

【在宅ありのお仕事】週2日程度在宅あり
受入体制バッチリ
駅近

お仕事内容

【デジタルマーケテイング企業での経理事務のお仕事】

・仕訳処理
・請求書等の証憑ファイリング、整理
・支払処理(FBデータ作成等)
・仕訳のレビュー
・現金/残高確認及び修正処理
・月次試算表作成のサポート

※使用システム:勘定奉行/Salesforce
※Salesforce上の情報を基に仕訳をしていきます。

☆お勧めポイント☆
*週2日の在宅勤務が可能です
*残業は10時間程度と少なめです!

勤務条件

お仕事分野

経理 / OA事務

勤務先の業界

コンサルティング業界

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

月給 340,200円
※時給換算 2,100円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2025年11月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月28日まで相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

9:00~18:00/9:00~17:30 (実働8時間)休憩60分

残業

10時間以内

就業補足

月末月初に繁忙期を迎えます。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。

必要経験

売掛・買掛金管理、小口管理・経費処理、仕訳、月次決算

必要資格

日商簿記2級

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

男女比

男性

女性

フロア人数

10人以下

100人以上

在宅勤務

なし

株式会社パソナ 渋谷第1チーム
電話番号 0120-837-155

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ