【東京・丸の内エリア】金融業界/残業少なめ/スタート日相談可/部署アシスタントのお仕事です
仕事番号: 6001107050
一般事務
派遣
月給制
交通費支給
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル
職種一般事務 / 経理
給与
月給 265,800円
※時給換算 1,750円
交通費あり
勤務地 東京都千代田区
勤務時間 8:30~17:00 (実働7時間30分)休憩60分
勤務期間 2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
勤務曜日
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
最寄駅
東京駅
徒歩 1分
日本橋駅
徒歩 3分
大手町駅
徒歩 5分
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン
キャンペーン情報
今だけ増額中!【「一緒に働こう」キャンペーン】最大35,000円分の特典のチャンス!
おすすめポイント
引継ぎあり
同業務の方もいて安心
駅近
お仕事内容
【金融グループでの経理事務のお仕事です】
◆システムとの会計連携処理
◆当社名義の口座間資金移動申請
◆当社名義宛資金送金申請
◆融資実行にかかる銀行振込の申請
◆銀行振込データの作成
◆伝票の起票及び入力作業
◆社員立替分の支払及び取引業者への支払データのチェック
◆電子取引データのシステムへの登録
◆小口現金の払出
◆事務用品の発注手続き等
【必須スキル・経験】
・Excel:VLOOKUP関数
・経理の実務経験ある方
☆おすすめポイント☆
・残業少なめ
勤務条件
-
お仕事分野
-
一般事務 / 経理
-
勤務先の業界
-
金融業界
-
募集人数
-
1人
-
雇用形態
-
派遣
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 265,800円
※時給換算 1,750円
交通費規程に基づき交通費支給
-
勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
-
勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
-
勤務時間
-
8:30~17:00 (実働7時間30分)休憩60分
-
曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
-
残業
-
10時間以内
-
就業補足
-
派遣社員の方から引継ぎを受けていただきます。
-
必要経験
-
売掛・買掛金管理、小口管理・経費処理
-
必要資格
-
日商簿記3級
-
必要スキル
-
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)
※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
職場環境
-
制服・服装
-
オフィスカジュアル
-
車通勤
-
不可
-
在宅勤務
-
なし
株式会社パソナ
ファイナンシャル第1チーム
電話番号 0120-837-052
MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。
パソナに登録済みの方
※要MYPAGEにログイン